mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 

デブのみなさんこんにちわ
最近CMでX=MENのウルヴァリンの映画のCMしてるよね?
アレみたいよね~~
ウルヴァリンかっこいいよ~~
ウルヴァリンの簡単な紹介
拳からツメがでる 体の骨はアダマンチイウムっていう最強の金属
んで治癒能力が高いから ちょっとした骨折くらいならすぐ直る
ま~~こんな感じなんだけど
俺が小学生の頃くらいかな?夕方TVでアニメが放送されてた
俺あんまりアニメとか漫画とか見るタイプじゃなくて
見た作品は北斗のケンとドラゴンボールと寄生獣くらいなんだけど
エックスメンはみてたな
なんかかっこよかった
エンディングテーマとかオープニングテーマとかもかっこよかったよね

んでまさかニコ動にないよね?みたいな感じでいろいろ探してみたんだけど
やっぱりなかった しかし有名な映画をUPしまくってる人がいて
その人のマイリスだけでかなり暇がつぶせそうなんだ 
最高のマイリスだ ってことで映画を結構見逃してるひとにはいい情報かも
http://www.nicovideo.jp/mylist/12550332
映画野郎さんって人のマイリスね
まず俺が見ようとおもってる作品は
ターミネーター3
バイオハザード2
エイリアンVSプレデター
ターミネーター3とバイハザは見たこと無い
エイリアン系は好きだから何回か見たけど 何度みてもあれはいいな
さ~~とりあえずターミネーターから見てみるか
結構高画質だからありがたいね
スポンサーサイト
[ 2009/08/19 18:50 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
デブに謝れww

っと動画にいつもコメさせてもらってます
キャンデーからのくだりがなぜか好きです

ブログの方も出だしはこの感じでお願いしますノw
[ 2009/08/21 11:26 ] [ 編集 ]
ゼロさんコメありです
デブに謝れww のコメはゼロさんでしたかw
僕もいいコメだな~~wwっていつも思ってましたよw
僕はなぜか食べ物の話を最初にしてしむんですよねw
ブログの方も出だしもこんな感じでいきますw
今後もツッコミコメおねがいします^^
[ 2009/08/21 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

