mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤と黒 

ハンターのみなさんこんにちわ

麻生太郎がんばってくれ
俺は麻生太郎が大好きです  

注意 ココからは完全に俺の主観です
政治の話だから気分を害するかもしれないので
見ないほうがいいかもです


最近のTVを見ると どうも腹が立つ
麻生太郎は漢字を間違えたりするけど 
麻生は総理大臣だ 総理大臣は国のトップでしょ?
リーダーでしょ?一番必要なのはリーダーシップだよな?
漢字なんてどうでもいい 国語の先生ではないし アナウンサーでもライターでもない
漢字を100%読み間違えせずに すらすら読めたら いい総理大臣なのかよ?
漢字なんてどうでもいい

とにかく最近TVで麻生を批判する番組が多すぎる
確かに中川も酔っ払って記者会見を受けたけど
あれは中川の問題だと思う
しかも俺的には酔っ払ったなんてどうでもいい

記者会見は政治家にとって大事な仕事の一部かもしれないが
記者会見だけが全てではない

今までの中川の国に対する貢献を考えれば そんなことどうでもいい
酒を飲むのは違法か?麻薬をやったわけでもないしワイロで問題になったわけでもない
酒を自分で飲んでG7にのぞんだのなら問題かもだが
G7の場でワインが出たとの話だ
そのくらい どうでもいいじゃん
中川の今後の政治的活躍をあんなしょうもない事でつぶしてしまったことが
とにかくもったいないと思う

俺は政治のことはよくわからんけど
麻生にはリーダーとしてのカリスマ性を感じるし
芯がブレない男だと思う 周りが色々甘い話をしても自分が信じた道を
迷わず突き進みそうな意志の強さを感じる
問題はなにも起こしていない 政治家特有の金の問題もない
それよりも鳩山の金券問題と
小沢の西松建設の問題はOKなのか?
アレは違法よな?実際 小沢の秘書は捕まっているよな

違法の民主主義と
漢字を読み間違えた自由民主主義
どっちがいいんだ?

そもそも俺は完全な民主主義はどうかと思う
シンプルな話をするけど

大多数が選んだ道が必ず正しいとは言えない
多数決が絶対とは言えない
しかも政治家のことだから政治家同士の一票なんて金や力でどうにでもなる

しかもTVでこれだけ一部分の情報を肥大して流していてイメージを植えつけているのに
平等な視点から全員が物事を判断できるはずがない
政治の話だから そんなに簡単な話じゃないんだろうけど
基本的には そんな感じだよな

大多数が望んでいるものが全てなら
少数派の意見を完全に無視して押し殺してしまうことになる
少数派にも必ず個人の権利がある
だから俺は単純に考えて完全な民主主義よりも
個人の権利も尊重する自由民主主義のほうが信頼できる
そのためには信頼できるリーダーが必要だ 
他の人はどうかわからないし 政治ジャーナリストでもないし
政治に詳しいわけではないけど
俺の中では断然 麻生だ 
俺の中では他にリーダーとして適役で信頼できる人はいない
いたとしたら問題を起こした中川くらいだ

ここまで熱く語ってアレだが本当は俺は無政府主義なんだが
今の日本では考えられない
だから 民主か自由民主かどっちか選べって言われたら自由民主って感じ
しかし こんな俺も選挙にいったことがないw
まず 選挙に行けって話だなw


えと かなり話がズレましたが 記事の題名の赤と黒なんですが
これは栗原のメニューのことです
栗原とはハンバーガーのマックの事なんですが
新しいメニューで
ジューシーチキンブラックペッパーと
ジューシーチキン赤とうがらしってメニューがあります
これは どっちがうまいのか?どっちもマズイのか?
ってのを検証してきました

ドライブスルーで栗原に直行
んで ドライブスルーのマイクで
「ジューシーチキンのブラックペッパーのセットで
ドリンクはアイスコーヒーで
あ それと 単品でジューシーチキン赤とうがらしください」って言ったら
店員が
「バーガーのほうですか?それとも赤辛チキンのほうですか?」
あ~~なるほど マックにいって一人でハンバーガー2つ食べるの?
デブなの?って言う裏メッセージか、、、
しかもチキンだけの赤辛チキンなら赤辛チキンっていうし、、
ジューシーチキンの赤とうがらしくださいっていったじゃん、、;;
しかし こんなテロに屈してはいけない
「いあ もちろん バーガーのジューシーチキン赤とうがらし です」
胸を張って  声を大にしていいました

そんで食ってみた  
うn どっちもウマイ
まったく問題ない
ただチキンをパンで挟んだだけじゃない
レタスもいいし チキンもカリカリだし マヨネーズ的なソースも最高

これは ぜひオススメです
どっちがウマイって聞かれても これは 判断が難しい
どっちも100点
甲乙つけがたい
ちなみに辛さレベルはどっちもちょい辛い感じだから
辛いの苦手も余裕でいける感じだと思います

さ いまから またマックいって バーガー2個食うの?ってリアクションもらってきます
スポンサーサイト
[ 2009/07/21 07:27 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。ダレット障害でキレ気味なアルとんです。
いやー、政治の話題ですかw
麻生は別に悪いことしてないですよね。
補正予算案の提出が遅れたことも麻生が悪いみたいな報道見るけど、これって実際民主のせいだしねぇ・・・。
かといって何か大きい貢献をしたのかといえばなんとも・・。
まぁそれでも麻生は最後の最後でやってくれましたね。
この完璧すぎる引き際。
麻生が解散宣言したことで翌日予定されていた児ポ法の法務部門会議が中止になったんですからねw
児ポ法改正を廃案に持っていくには麻生がここで決断しなければいけなかったんですよ。
さすがローゼン麻生閣下w

まぁ自分の主観では民主は売国、自民は児ポ推進って感じなのでどっちもどっちかなと思いますねw
この分だと選挙は行かないだろうなぁ・・・。
[ 2009/07/21 22:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
僕もダレット障害はイライラしました><
障害がおきるのはいいけど そのあとのケアがちょっとなしやな~~
ミスは起きてもケアをしっかりしてくれればいいんだけど、、
アルさんが言うとおり 麻生は別に悪いことしてないですよね。
野党がいろいろウザイんですよね、、
そうですね 麻生は最後の最後でやる男ってイメージありますよねw
僕はよく政治の話はわかりませんが 麻生にはなにか魅力を感じますね^-^
[ 2009/07/22 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

