mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友 

今日は暑いわ、、、
んで 夜 TVで長谷川ホズミのボクシングの試合を見ながら
デスクワークをしているとフレのヒカル氏からスカイプチャットが、、
内容は1時間くらいちょっくら団員達と遊びませんか?とのこと
二言返事でOK
INしてヒカル氏の元へ直行便NY
すると ヒカル氏の猟団の団員さんのマルボロ氏とフラッグ氏がいました
はじめまして と 早々にアイサツをして
スカイプのボイチャに混ぜてもらいました

それから やることねーなーとみんなで言ってましたw
こうなったら新しい武器種か新しいモーションを作るしかないとか
新モンスターはこんなのがいいとかいろいろ申そうを膨らませてました
mhf_20090715_011428_625_convert_20090715014538.jpg

そして いろいろとクエにいきました
まずはベル1号
ヴォル
峡谷レイア レウス
ヴォル
ナス亜種メモ(レウス)
レウス変種

ほとんどのクエがガンス4で たまにマルボロ氏がランスを担いでいた
どのクエもそうなんだけど 楽しかった
やっぱりスカイプやりながらのクエってのはおもしろいよね
モンハンを5倍は楽しめる気がする

そして みんなロマンが好きで狙いが一緒だから 楽しい

特に素材も求めていない
だから クエの時間を気にしない
効率にならない
ロマンを狙う

今日は色々といい場面があったんだけど
SSはなかなかいいのが取れなかった><
SSスキルをもっと磨かなければ、、
mhf_20090714_233619_125_convert_20090715014653.jpg
mhf_20090714_233855_484_convert_20090715014736.jpg
終盤にナシュメモにいった
んで 最初はレウスを狩るわけだけど
そのレウスがまた面白い
だから 次のクエは 普通にレウスのみでいいんじゃね?
ってことになって 普通にレウス変種にいきました

レウス変種の滑空おとしたり
バックファイヤーに合わせ
突進止め
上空ブレス落とし
レウスは楽しい
昔から言ってることだけど
やっぱりいまだにレウスはオモロイと痛感させられた

レウスを終えて団員のところに
また いつでも声かけてください
今日はありがとうございました
[ 2009/07/15 02:02 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
昨日はお疲れ様でしたー
すみませn来てもらってw
ちゃくちゃくとMWの精度を上げてましたねw
僕も練習していかなきゃなぁ・・・
[ 2009/07/15 21:33 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました
楽しかったです^^
MW決まると気持ちいいですよね^-^
僕ももっともっと練習して 成功率を上げたいと思います^-^
[ 2009/07/17 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

