mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

末期クエ 

最近はモモとガオウが新しい遊びを思いついたらしい
それは末期クエといって
モンハンに末期になったときにするらしい
内容は簡単
一人がクエを張るのだが その内容をいっさい言わずにしかも
クエを受けるときにも何のクエなのかを見ないという内容
だから武器も最高率でいけないし 属性もどうにもできない
アイテムもクーラーやホットなんかももっていかないといけないから
結構 余裕がなくなる

うn 楽しそう

んで 思った

もともと 最初からなんになるのかわからず クエのモンスターが
ランダムで決まるシステムにしたらおもしろいと思う
例えば 密林モンスター討伐なんかって名前のクエで
場所は分かっていてもモンスターがクックなのかババなのかザザミなのか
確立で決まる  そんで報酬はイベントようのチケットとかフェスタ系の素材とかでも
いいと思う

ちなみに剛チケクエとかメモクエとかも こんなシステムがあったら
より楽しくできると思う 

もともとクエに挑戦するときは 準備から始まっている
回復系 砥石系 スタミナ系 ホットドリンク系 罠
常にもっていくアイテムは多いんだけど 
これを忘れるとなると 人にもらうか もらうのがめんどくさかったら
あるでいど 不便に戦わなきゃいけない
モンスターがなんなのかわからなかったら 
武器種も 属性も予測できないから
ハメもできないし 自分が一番使いなれている武器でいかなきゃいけない
純粋に狩りが楽しめそうで
おもしろそうだ
[ 2009/07/11 20:03 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
どうもです!

それすごいおもしろそうですわww

全ては自分の腕の見せ所次第みたいなやつめちゃめちゃ好きです!

いつまでも楽しさ重視でやっていきたいです^^
[ 2009/07/12 06:22 ] [ 編集 ]
産毛さん
ですよね^-^
それでアイテムもらえなかったらやる気でないけど
なんかイベント系のアイテムだったりチケットだったりもらえたら
いいですよね^-^
[ 2009/07/12 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

