mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーギー 

最近 毎日プーギーを3回なでて3回エサをやっています
それのせいなのかプーギーの成長がすごい!!
なでることで成長するのかエサをやることで成長するのかは
わからないけど とりあえず 
放置で成長させるよりは断然のびが違うと思う
プーギーは成長するといにしえを持ってきたり
G2をもってきたりするので ぜひ強化しておきたいところ
mhf_20090710_110205_312_convert_20090710115401.jpg


そして最近はドドババのクエであたらしい装備をつくったり
しているんだけど あれってガンスに使えるのか?
フルでつければ ガード2がつく装備もあるみたいだけど
ガード2ってどうなんだろ、、
ガードガンスの人には有効かもだけど
自分は回避ガンスだからな、、
ガード2っていえばグラビやバサルを思いつくが
最近はゼニーに困ってないから逆グラもいかないし
団員とPTでグラにいくときもガード2つけず
むしろガード性能なしでいくからな、、
どうなんだろ、、

そもそも俺はスキルや防御力で問題を解決するよりも
なにかアイデアや工夫で解決したい
しかし グラビのガスなんかは回避も厳しいと思う
でも モーションをみてから安全地帯に移動したり
羽にひるみ値ギリギリで止めておいて
モーションでてから羽でひるませるってもできるし

ガード2は今は個人的にはいらない模様

しかし装備は黒い装備だから猟団カラーにも合っているし
今の自分の装備に一部組み込んでもそんなにおかしくはならない
感じ
しかし 今の装備で個人的にはしっくりきてるから
まーいっか   
それか ガンスではなくほかの武器ように
たとえばボウガンとか?
そういうのに使えそうなら使おうかな、、
[ 2009/07/10 11:55 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

