mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韋駄天 

モモとガオウが韋駄天やってて
昨日は韋駄天がどんな感じか聞けてなかったから
今日 モモがINした時に聞いたんだけど
モモ いい感じなんだって~~~~
これはあるよ これは あるよ
あんまり回数こなしてないのに 
サスガだな^^

最終までいい感じで 順位継続できていることを願うよ★
ガオウはあんまりな感じらしい 
どうもタイケンはカリバーンじゃ厳しいのかな?
睡眠武器でいくって作戦なら ナルコよりやっぱカリバーンになるだろうし、、、
タイケンのことはよくわからないけど
たしかカリバーンって課金かネカフェかわからないけど
ただゲームをプレイしているだけじゃ作れないんだよな、、
それが 完全な正解武器ってことなら
どうなんだろ、、
最低でも 課金したら同じ性能の武器が簡単に作れるってレベルでいいと
思うんだよね
そんな感じの課金なら おれは賛成
だって武器ってのは強化している最中は楽しいよね

だから 強化がソコソコ難しいのはいいと思うんだ
でも 課金がからむと すべての ユーザーが作れるわけじゃなくなる
そして その武器がその属性の中で飛びぬけて最高の性能になるのはいかがなもんか、、

今後 こんな風潮がなくなって 普通の性能コピーの別グラフィックの武器なら
いいと思うんだよね~~
スポンサーサイト
[ 2009/06/29 04:43 ] 未分類 | <TB(0) | CM(20)
どーもです^^

ネカフェでしか作れない武器が一番性能いいとかまじできついです・・・。家の近くにネカフェはあるっちゃあるんですけどMHF公認のネカフェがないんですわ~><

性能コピーの別グラフィックの武器なら俺も賛成ですねぇ^^
見た目が違うだけでなんか使ってる感覚がまた別のものになって俺はすごいその感覚好きなんですよね~。
[ 2009/06/29 07:23 ] [ 編集 ]
 動画見ましたけど、ターキーさんどんな気持ちですか?前に私に言いましたよね?『本当に正しいことを言っている人が、掲示板に晒されるはず無いじゃないですか。。』と

 掲示板どころか動画で晒されて、しかも、その動画のコメントも、荒らしや自演、あなたの信者のかたがた以外、9割以上があなたに対する批判の声で埋まっていることについて、どういう気持ちですか?

 これでもまだ、自分を悲劇の主人公気取りを続けるおつもりですか?あの動画があなたの行いの悪さ、口の悪さを、すべてを物語っていると思うんですが?それでもまだ自分の行動を、正当化つもりっすか?

 まだ間に合うと思いますよ、素直にごめんなさい、ただこの一言だけを言えば、済む話です。ターキーさんも社会人なら、素直にごめんなさいを言える人間になりましょうよ。

 ああそれと、動画でも取り上げられていた、私のことを低脳扱いした件の謝罪(笑)についてですが、私は謝られたどころか、上から見下ろされ、馬鹿にされているようにしか感じません。さすがにぶん殴るほど怒ってはいませんが

 でもいいですよ、余計なこといわなくても、ごめんなさいと言っていただければ、全部無かったことにしますし、ここにも二度と訪れません。
[ 2009/06/29 09:05 ] [ 編集 ]
石像さん
おはようです
>  動画見ましたけど、ターキーさんどんな気持ちですか?前に私に言いましたよね?『本当に正しいことを言っている人が、掲示板に晒されるはず無いじゃないですか。。』と
>
>  掲示板どころか動画で晒されて、しかも、その動画のコメントも、荒らしや自演、あなたの信者のかたがた以外、9割以上があなたに対する批判の声で埋まっていることについて、どういう気持ちですか?
>
→あなたの信者以外ってなんですかww
まず 僕と同意見だからって以外って言って割合からムシするのはおかしいとおもいますよ、、
そもそも信者ってまとめ方はおかしいですよ
では あなたと同意見の人間はあなたの信者ですか?
あなたの信者以外 僕を批判する声は何割ですか?
とりあえず  僕と同意見を除いて9割が僕を批判する声っていいますが
のこり1割も僕を批判しない人?それとも同意見ですか?
それだったら ありがたい話です 自信がつきました
全てのコメの集計を取って 僕に教えてくれたあなたに感謝したいです
ありがとうございます

>  これでもまだ、自分を悲劇の主人公気取りを続けるおつもりですか?あの動画があなたの行いの悪さ、口の悪さを、すべてを物語っていると思うんですが?それでもまだ自分の行動を、正当化つもりっすか?
>
→自分の悲劇の主人公気取りを続けるのは あなたじゃないかと思いますよ
あなたは 人のブログに見慣れない名前で入ってきて 
初めてのコメントをくださったと思えば「あーだ こーだ 俺は傷ついた 俺にあやまれ><」
といってらっしゃる 自分を何だとおもってらっしゃるんですか?

>  まだ間に合うと思いますよ、素直にごめんなさい、ただこの一言だけを言えば、済む話です。ターキーさんも社会人なら、素直にごめんなさいを言える人間になりましょうよ。
>
→あやまるのは あなたじゃないですか?
人と同意見ってだけで 盲目の信者という差別的な独特な表現方法をして
そのことはいっさい触れず そんなこと言ってませんって
自分のことは棚にあげて なにいってるんですか?

>  ああそれと、動画でも取り上げられていた、私のことを低脳扱いした件の謝罪(笑)についてですが、私は謝られたどころか、上から見下ろされ、馬鹿にされているようにしか感じません。さすがにぶん殴るほど怒ってはいませんが
>
私はあなたに 目くそ鼻くそ呼ばわりされましたよ 
それで あなたみたいに顔真っ赤にして興奮してますか?
あなたから目くそ鼻くそや 盲目の信者の教祖扱いしてきました
それに対して低脳と思ったまでです  それを露骨に表現して
あなたを悲しませ 興奮させ 落ち込ませたのは事実です
ですが 少し自分の吐いた言葉を自覚されたらどうですか?

>  でもいいですよ、余計なこといわなくても、ごめんなさいと言っていただければ、全部無かったことにしますし、ここにも二度と訪れません。

→いえ 別に二度と訪れて欲しくないとは思っていませんよ
あなたの書いてくれるコメントを楽しく思っている人間もいると思います
下手なバラエティーよりも いいボケをかましてくれていますので
あなたが訪れたいときに訪れればいいのでは?

ん~~~
今回も下書きをしていないかのように思いますよ
次はおねがいします
[ 2009/06/29 09:43 ] [ 編集 ]
産毛さん
どもです^-^
そうですよね~~
ネカフェに行きたくても
近くに公認のネカフェがないとダメなんですよね、、、
厳しいですよね~~

同性能の武器は いいですよね^^
高性能の武器でも見た目が気に食わないものもありますからね^^
[ 2009/06/29 09:46 ] [ 編集 ]
あなたに何を話しても、論点を摩り替えられてしまうので、質問形式でコメントすることにしましょう。

Q1.前に私に、本当に正しいことを言っている人が、掲示板に晒されるはず無いじゃないですか。。と言ったことについて、掲示板どころか動画で晒されてどんな気持ちですか?

Q2.その動画で、あなたの信者や荒らし以外のほぼ9割以上があなたの批判、残りの1割も無いコメントも、うp主やりすぎだ、うp主マジキチwwwなどの、うp主に対するコメントばかりで、ターキーさんかわいそう……などの、あなたを哀れむ、片手で数えられるくらいしか貴方を弁解するコメントが無いことについて、どう思いますか?

Q3.それをふまえて、自分の行動や言動は悪くなかったか、正しかったかをお答えください。(長い文章は要らないので、答えは『正しい』『間違っている』どちらかでお答えください。中性的な意見はいりません)

>>私はあなたに 目くそ鼻くそ呼ばわりされましたよ
 それに対しては、少々熱くなりすぎて、本音が出てしまいました。大変申し訳ありません。

>>いえ 別に二度と訪れて欲しくないとは思っていませんよ
あなたの書いてくれるコメントを楽しく思っている人間もいると思います
下手なバラエティーよりも いいボケをかましてくれていますので

 明らかに私を小ばかにし、侮辱する発言です。謝罪を求みます。
[ 2009/06/29 10:17 ] [ 編集 ]
> あなたに何を話しても、論点を摩り替えられてしまうので、質問形式でコメントすることにしましょう。
>
→論点を摩り替えてるのは僕じゃなくあなたです
そもそもなにか勘違いしていませんか?
なにをいきなり質問形式にしているんですかww
ここは僕のブログですよ
あなたのブログではありません それはあなたのブログにしてください
そして 僕にURLを教えて それで僕が回答するのなら 話はわかりますが
人のブログに入ってきて いきなり質問形式って、、、
ここはコメントを書くところです 
もし 僕が「質問コ~~~ナ~~~~」を作ったのならいいのですが
まだ つくっていませんよ
でも かわいそうなので 今回だけ特別に答えましょう
しかし 次はないですよ

> Q1.前に私に、本当に正しいことを言っている人が、掲示板に晒されるはず無いじゃないですか。。と言ったことについて、掲示板どころか動画で晒されてどんな気持ちですか?

→あの動画は   動画としておもしろかったです 
また コメントもおもしろかったので 動画+コメントがマッチしていて いい動画だと思います

> Q2.その動画で、あなたの信者や荒らし以外のほぼ9割以上があなたの批判、残りの1割も無いコメントも、うp主やりすぎだ、うp主マジキチwwwなどの、うp主に対するコメントばかりで、ターキーさんかわいそう……などの、あなたを哀れむ、片手で数えられるくらいしか貴方を弁解するコメントが無いことについて、どう思いますか?

まず 信者という言葉を正してください これは何度もいっていますが
なぜ 直さないのですか?
そして その信者のコメントはなぜカウントされないのですか?
質問に質問で返すのは変ですが 質問に変な箇所があるので 質問させていただきます
答えですが、、僕をあわれむコメントがない件にどう思うか?
あなたはアワレミは好きですか?
僕の猟団では ぜんぜん危険なレベルの体力まで減っていないのに
攻撃をもらうたびに 粉塵を飲むことをアワレミの粉塵と言っています
意味 わかるでしょうか。。
HRが低く 経験が浅いハンターなら話は別ですが
HRも結構な感じで武具も充実していて 経験も豊富なハンターが
攻撃を少しくらうたびに 粉塵を何度も飲まれて嬉しいでしょうか?
僕は あまり嬉しくありません 
もちろん ピンチの時や2死していてリーチがかかっている状態などでは
粉塵はかなりいいアイテムですが 使いどころいよりますよね
あなたはどうなのかわかりませんが
僕は哀れまれることはあまり好きではありません
そういう意味ではよかったかと思います
むしろ あそこまで長い動画をまとめて ボイスまでつけて 画像までつけて
編集したUP主を非難する声が あそこまであるのか?と 予想以上だったので
うp主をかわいそうだと思い 僕はあわれんでいます
彼には いい動画だった おつかれまです と言いたいです

> Q3.それをふまえて、自分の行動や言動は悪くなかったか、正しかったかをお答えください。(長い文章は要らないので、答えは『正しい』『間違っている』どちらかでお答えください。中性的な意見はいりません)

→いつも あなたのコメントを見て思うのですが
なぜ 正しい と 間違っている この二択で物事を分別しようとするのですか?
そんなに 簡単な事などほとんどありませんよ
この質問をあなたにそのまま返したいです 盲目の信者といったのは正しいですか?

> >>私はあなたに 目くそ鼻くそ呼ばわりされましたよ
>  それに対しては、少々熱くなりすぎて、本音が出てしまいました。大変申し訳ありません。
>
> >>いえ 別に二度と訪れて欲しくないとは思っていませんよ
> あなたの書いてくれるコメントを楽しく思っている人間もいると思います
> 下手なバラエティーよりも いいボケをかましてくれていますので
>
>  明らかに私を小ばかにし、侮辱する発言です。謝罪を求みます。

→上のあなたの文の 
本音が出てしまいました。大変申し訳ありません
本音が出てしまいました   の部分これは 僕にたいする侮辱の発言です 謝罪を求みます
[ 2009/06/29 11:02 ] [ 編集 ]
>→上のあなたの文の 
>本音が出てしまいました。大変申し訳ありません
>本音が出てしまいました   の部分これは 僕にたいする>侮辱の発言です 謝罪を求みます

本音が出てしまいました。大変申し訳ありません

大変申し訳ありません

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/06/29 12:25 ] [ 編集 ]
はたから見てると石像さんもターキーさんもどっちもどっちな気がするんだか
[ 2009/06/29 12:45 ] [ 編集 ]
うわ、前スレに書いちまった。なので転載。

最近の傾向として、チケアクラや茶ナスメモとかで双剣が禁止になって、その代用として太刀が使われるようになった。
そこで双剣乱舞マンセーな人が太刀を使うようになり、視野が狭く、太刀の特質を理解していない人が多くなったと思われる。
この点をターキーが「ナンセンス」と表現したと私は感じた。
だから元々から太刀の特質を理解している人は、この表現は当てはまらないじゃないかな。
反対にいうと太刀の視野もある。
例えば、チケアクラで尻尾切断後、飢狼火事場で赤状態のアクラと戦う時、酔拳体勢を確認したら切り下がりでその場離脱するのはかなり有効であり、その近くにガンスがいると、逆にそのガンス使いの視野が問われると思う。(なぜ切り下がりを使うか理解できていないガンス使いという意味)
また、笛がいるのに砲撃で1段階破壊を狙う時、笛も邪魔になって攻撃できなかったり、プライド的なものも考えられる。
やはりガンスで必要な能力とは、PTメンバーのPSと視野を見極めることかな。

確かに今回の件では、ターキーがもう少し大人的な対応をして欲しかったが、それは当事者同士の問題でカタつけるものだと思う。

あと、石像氏。
私があの動画を見る限りでは、マスコミ的表現が感じるのだが。ターキーの表現解釈拡大が見え見えで、ターキーがかわいそうなどの考えに至るとは到底思えない。
それと前から何度も「謝罪」という語句が見られるが、あなたは一体何を考えているのか理解しがたい。
まるで特亜的な考え方で、私が見る限りでは「ターキーがあなたに謝罪する必要は全くない」と思う。
最後に言わせて貰うと、1番論点からズれているのはあなたと思うが。
現在の論点は「ブログでの謝罪」じゃない。
ちなみに私は信者じゃないので。
[ 2009/06/29 13:35 ] [ 編集 ]
どうも僕です!
最終日の途中結果が22位で1分23秒80です・・・
固体差がマジキチィ~~><
弱ヒプを上手いこと調理すればキンナコでも@10秒近くは縮められたかと・・・
少ないチャンスを物に出来なかった僕のPSなさがこのタイムだとおもいます><
仮に10秒縮められても多分トップ10は無理だろうな~・・
カリバーンで1分切るそうですから・・・
時代は課金武器、課金防具なのだな~と、認めたくないけど
。。
なのでネカフェに泊まってきます><
機会があればみんなで猟団の韋駄天にもでてみたいですね~
[ 2009/06/29 14:18 ] [ 編集 ]
貶し合いはもうやめようぜ・・・つまらないし、関係ない人まで巻き込んで欲しくない。
[ 2009/06/29 18:40 ] [ 編集 ]
動画を見て心配になって見に来ました^-^ワタシを覚えているでしょうか?昔少しお世話になりました^-^
大変な騒ぎになっていますね><

私もガンスが好きなので、太刀・・・というよりは私の場合はむしろ双剣の乱舞に対してターキーさんと同じような気持ちになったことも何度もあります。なのでこのブログで話題になっていることは皆一度は考えて欲しい話題です。
 
でも「昨日の記事について」 の2009/06/27 04:49のレスについてはどうしても賛成できません。体験させてわからせる説明にはなっていないでしょう><それかて結局一人ひとりにやっていることになりますし・・・なので、どうにせよこかされた仕返しにわざとこけさた行動はターキーさんの非と認めたほうがかっこいいですよ。其の上でこの議題について話していった方がいいと思います^-^どうですかね?


[ 2009/06/29 18:54 ] [ 編集 ]
ネトゲだしね
常に良Pである必要はないと思うんだよね

頭にきたのでやった反省はしていない(キリッ

今回の件はそれだけの話であって
何が言いたいかというとターキーの人気にshit!
[ 2009/06/29 19:26 ] [ 編集 ]
新しい日記に前日のコメントするような石像さんは 常識無さ過ぎるよ 

「韋駄天」に対してコメントもなく・・・
いつまでもグダグダ言ってみっともないし 
せめて 日記に対してコメントしませんか? 
見てて 鬱陶しいです 熱すぎますw 修造ですか?



そして 日記に対して!
同スペックな別グラもいいのですが 各属性 各砲撃でのバリエーション増えれば ホントに好きな武器 性能 で 担ぐことができますよね~ 氷の放射5を 要求したいです
[ 2009/06/29 20:48 ] [ 編集 ]
別に良いんじゃね

と思ってる人間もいるw俺だけかもしれないけどww
あんまりスレ伸びすぎると読みずらいしね。
ちなみに最初の論点に戻って続けるんならね。

やられたらやり返す。報復するのが良い事だったのか?
素材剥ぎ取り阻止が良い事だったのか?

何か話が変な方向に行ってるからさ
ただ叩きたいだけの奴はネ実にでも行け。
[ 2009/06/29 22:07 ] [ 編集 ]
今回の件は明らかターキーの方に否がある
そこをキッチリ謝らないで他に話題を逸らしたり、まして煽り返すなんて、炎上して当たり前

あとね、身内以外のこういうコメントしてる奴は全部敵って感じでコメントしてるけど
大体こういうコメントする奴はファンっつうか気にかけてた奴なんだよ
それに対してまで何で煽り返したりしてんだ!?
動画を消したのも最悪、消して誰が一番がっかりすると思ってる?
応援してた奴等だろうが!?
誰が一番喜ぶと思ってる?
間違いなく2chとかで小馬鹿にしてる奴等だろうよ
晒されてフォビョってやがるってな

自分のブログとはいえ、不特定多数の人が見てるのをもっと意識した方がいい
自分はその人に対してのみ言ってるつもりでも、見てる人はそうは思わない
もっと冷静な対処、大人の対応が出来ればこんな風にはならなかったと思います
あと、自分に否定的な意見=敵という考え方はやめた方がいい

長くなりましたが少しでも伝われば幸いです
[ 2009/06/29 22:27 ] [ 編集 ]
↑のような意見は既に散々出ているし、わざわざ掘り返すような事するなよ。コメントを一通り見てきた上での発言なら尚更うざい。

[ 2009/06/30 01:31 ] [ 編集 ]
石像へ

Q2だが、おれがあの動画のうp主ならターキーさん派のコメントは全部消すね。

批判が9割?そんな割合うp主が操作できるっつーのw
[ 2009/06/30 01:46 ] [ 編集 ]
>↑のような意見は既に散々出ているし、わざわざ掘り返すような事するなよ。コメントを一通り見てきた上での発言なら尚更うざい。
沈静に必死でつね^p^

結局こいつは一言も謝罪してないし、コメに対しても取巻き(笑)が敵を増やしてるだけ
掘り返すなといいつつ煽るとか頭悪すぎてマジ受けるんですけどww
逆効果なの小学生でもわかりそうなものだがww

文章の書き方もおかしいし、煽ったら煽り返す幼稚な性格してるし、バレバレの自演とか
マジで小学生なのかも知れないけどなwwこれで26とか社会人ってのはありえねえww
[ 2009/06/30 07:56 ] [ 編集 ]
しろかげさん
レス遅れました、、、
まったくの同意見です 氷の放射5ほしいですね^^
自分の予想では 今回の5、5でクシャのガンス剛種武器がでて
氷の放射5かと 予想してたんですが、、、
完全にはずれてまいました
ってことは ひょっとしたら次の新モンスは氷系なのか。。。?
[ 2009/07/01 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

