mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃべり場!!!! 

なんだか 今日ブログのコメントをみると 
結構たまっていました 
出来る限りレスを返しいきます
ですが最近レスにかかる時間が多いので 
順を追ってレスしますので すこし 待ってください
でも ブログはちゃんとチェックしてくださいね^^

それで本題なのが シャベリ場の動画を上げようと思っていたのですが
ちょっと それは どうなのかな?って感じになりました
なぜか というと こちらの動画をみてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7467195
これは今回の件について だれかがまとめてくださって動画です
まとめとはいっても もちろん全てをまとめたわけではありませんが
うp主の意見も書いているし コメントをくださった人のコメも載せていて
僕のその コメに対するレスものせています
これを みると だいたいの流れがつかめるのかな?
って感じがします いい動画だと思います
うp主さん 動画の宣伝を勝手にして すみません
クレームがあれば URLは消したいと思います
そして この動画にいろんな方がコメントしてくださっています
ニコ動なのに長文のコメもわりと多く 見ている人の意見が
伝わってきていい 動画になっています
だから この動画がむしろ シャベリバ状態になっています
ですので 僕がわざわざ動画をあげても どうなのかな、、、
っと思ってきました

しかし これは 数あるテーマの一つです
討論のネタになるような出題はまだまだあると思います
それを 考えるとまだまだ 動画を作る意味はあるのかな~っと思います

さー最近モンハンできてないから 今日はやるぞーーー
[ 2009/06/28 22:42 ] 未分類 | <TB(0) | CM(9)
一言で言うと幻滅した
ランスガンスでこかされたから砲撃とかただの地雷じゃねえか
[ 2009/06/29 03:51 ] [ 編集 ]
> 一言で言うと幻滅した
> ランスガンスでこかされたから砲撃とかただの地雷じゃねえか
まったく理解してないw
あなたに幻滅しました
ちゃんと文読んでからコメください
[ 2009/06/29 04:02 ] [ 編集 ]
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1245772520/
ここでもしゃべり場になってますよ。
[ 2009/06/29 04:12 ] [ 編集 ]
> http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1245772520/
> ここでもしゃべり場になってますよ。
本当ですね^^熱い議論ですね!!!
あ あなたが名無しなので そちらのサイトで議論するのがいいですよ^^
マジおすすめです
[ 2009/06/29 04:27 ] [ 編集 ]
地雷にゃ何言っても無駄か
所詮ガンサーなんてそんなもんだ
[ 2009/06/29 05:21 ] [ 編集 ]
地雷ガンサーがターキーって呼ばれる日クルー!?
[ 2009/06/29 09:12 ] [ 編集 ]
> 地雷ガンサーがターキーって呼ばれる日クルー!?
それは わからないですねww
あなたが 一番最初に呼んでみてはどうですか?
でも 匿名でのコメなんで
ゲーム内とは言え 自分のキャラ名がでていて 相手を目の前にしてあなたは言えないかもですね
[ 2009/06/29 09:44 ] [ 編集 ]
最近の傾向として、チケアクラや茶ナスメモとかで双剣が禁止になって、その代用として太刀が使われるようになった。
そこで双剣乱舞マンセーな人が太刀を使うようになり、視野が狭く、太刀の特質を理解していない人が多くなったと思われる。
この点をターキーが「ナンセンス」と表現したと私は感じた。
だから元々から太刀の特質を理解している人は、この表現は当てはまらないじゃないかな。

反対にいうと太刀の視野もある。
例えば、チケアクラで尻尾切断後、飢狼火事場で赤状態のアクラと戦う時、酔拳体勢を確認したら切り下がりでその場離脱するのはかなり有効であり、その近くにガンスがいると、逆にそのガンス使いの視野が問われると思う。(なぜ切り下がりを使うか理解できていないガンス使いという意味)
また、笛がいるのに砲撃で1段階破壊を狙う時、笛も邪魔になって攻撃できなかったり、プライド的なものも考えられる。

やはりガンスで必要な能力とは、PTメンバーのPSと視野を見極めることかな。

あと、石像氏。
私があの動画を見る限りでは、マスコミ的表現が感じるのだが。ターキーの表現解釈拡大が見え見えで、ターキーがかわいそうなどの考えに至るとは到底思えない。
それと前から何度も「謝罪」という語句が見られるが、あなたは一体何を考えているのか理解しがたい。
まるで特亜的な考え方で、私が見る限りでは「ターキーがあなたに謝罪する必要は全くない」と思う。
最後に言わせて貰うと、1番論点からズれているのはあなたと思うが。
論点は「ブログでの謝罪」じゃない。
[ 2009/06/29 11:55 ] [ 編集 ]
えっと。ガンス始めてターキーさんの動画見て凄いと思っていたわけです。俺はまだニワカの域を出ていないと思うので。

でも今回の太刀がどうとか、剥ぎ取りがどうとか、そういうのってどうなんでしょう。ガッカリしましたよ。
こんな話が広まれば他のガンサーに迷惑だとは思いませんか?お願いだからやめてください
[ 2009/07/01 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

