mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間がね~~~ 

土日と金曜は客商売は忙しいです、、、
そして 仕事が終わってPCを起動して
モンハンをしようかと思うが 
コメントをいただいていると レスをします
だがレスにかかる時間が半端ない、、、
でも コメントあってのブログだとおもうので
レスは欠かしたくない
しかし 今日もそうだけど ほとんどモンハンできてない、、
明日は仕事おわったらちゃんとINします
団員が韋駄天してるから 結果をきくのが楽しみだ^^
[ 2009/06/28 04:53 ] 未分類 | <TB(0) | CM(5)
ここまでのまとめ
・ランカーをチーター扱い 「ぼくがらんくいんできないのはじょういらんかーがちーたーだからだ!」

・自分の動画でIDを変えずに「ガンスの神様」と自作自演。その後即削除

・今回の太刀をこかしかえす(笑)

まさにガンサーのゴミ。
ってかこいつのせいでガンサーが多少なりとも印象悪くなっちゃうよなぁ
[ 2009/06/28 18:33 ] [ 編集 ]
今朝は、たまたま会えてラッキーでした。
HPみたときに装備似てるなぁって思ってましたよ^^
私も回避ガンスつくって遊んでみますわ

また機会があったら遊んであげてくださいなv-238
[ 2009/06/28 19:23 ] [ 編集 ]
人間としても最低だな。カス。
句読点の代わりにスペース入れるトコもおつむの悪さが伺える。
よくそんな奴が客商売とか言えるな。
お前の店に行った客の心中お察しします。

もうガンス担ぐな。
[ 2009/06/28 20:47 ] [ 編集 ]
ガンスがどうとか太刀がどうとかって話はおいといて、ここの
管理人は人間的に見るとそんないい奴じゃないということ
だけは分かった。

[ 2009/06/28 22:00 ] [ 編集 ]
お皿さん
今朝はどうも
いつもブログや動画を見ていただけているようで嬉しいです^^
たしかに装備似ていましたねw
お皿さんの装備は素敵な装備でした
はい ぜひ 機会があったら 遊びましょうー^^
PS  Mさん
今朝はありがとうございました すごくたのしいPTでした
また 遊びましょう^-^
[ 2009/06/28 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

