mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画できました 





予定通り検証動画UPしました
[ 2009/06/16 21:45 ] 未分類 | <TB(0) | CM(17)
動画見ました。
ギザミや、ザザミのひるみとか全然知らなかったw防御率とかも全然考えてったです。ってかそこまで計算したことさえ無かったですw背面撃ちの検証動画助かります!リプレイのスローの音に吹いたw特に竜撃砲撃ったときのハンターの声。。。背面は一気に5ヒットするわけですね。一箇所に5ヒットはいいですよね。しかし、距離が短いですね。次回の動画待ってるZE!
[ 2009/06/16 22:20 ] [ 編集 ]
はじめまして!いつもブログ、動画更新楽しみにしております^^
自分もガンス使ってますが、ここまで計算して使ったことは無かったです。精進精進。
竜激砲・・・やはり奥深いですよね~。次回も動画楽しみに待ってます!

後、ブログ相互させていただいても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。でわでわ^^
[ 2009/06/16 23:27 ] [ 編集 ]
再検証おつかれー。
ヒットの優先順位のも入ってたねー。
やっぱあの時の仮定であってたっぽい?

その2にも期待

[ 2009/06/17 00:04 ] [ 編集 ]
動画見ました~!!!!

いやぁすっげー参考になりました^^
めっちゃめちゃ奥深いっすねぇ・・・。距離とか位置で全然変わるんですなぁ。優先順位とかも知れてまじありがたいっす^^なんかそうゆうふうに計算しながらできたらおもしろいなぁぁぁ!

また動画まってまああああす!!
[ 2009/06/17 02:00 ] [ 編集 ]
ジークさん
僕も昔は純粋にヒルミとか防御率とか気にしていなかったです★純粋に楽しんでた^^
でも そこらへんちょっと意識したら また 違ったプレイができるかもですよ^-^
背面着火のデメリットでもある距離の短さは 最大のメリットでもありますね!
まわりの仲間に迷惑がかかりません^-^
[ 2009/06/17 03:09 ] [ 編集 ]
ごーさん
はじめまして!ブログや動画みていただけているみたいで嬉しいです★
龍撃砲は特殊な攻撃手段だから奥深いですよねぇえ
ブログリンク相互 ぜひ お願いします
ブログも覗かせてもらいます^-^
[ 2009/06/17 03:14 ] [ 編集 ]
クロたん
やっぱ あのとき検証した感じだと思うんだよね
ただ 再発見である程度の方程式はわかった
右か左かでいうと 左で
胴か尻尾でいうと尻尾 だから
尻尾→胴→頭 腕 足の順番だと思う 再検証おつかれー。
[ 2009/06/17 03:18 ] [ 編集 ]
産毛さん
そうなんですよね~~
龍撃砲を撃つ方向だけじゃなく ターゲットとの距離でぜんぜん判定がかわるみたいですね★
また 動画あげたら見てください^-^
[ 2009/06/17 03:19 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
動画みさせていただきました。
ちょうど剛テオなんかの頭に竜撃を合わせたりしてたので、参考になりました。もしかしたら当たってなかったかもしれません((+_+))。
背面は予想通りヒット集約される感じで、実証動画みれてよかったです。
とても参考になりました。
次回も楽しみにしてますm(__)m
[ 2009/06/17 10:28 ] [ 編集 ]
zeroさん
こんにちわ^^
そうですよね じぶんも剛テオの頭とかに龍撃する時ちょっとかんがえなきゃな><
っておもいました
少しでも参考になれたようで嬉しいです^-^
また 動画上げたときはみてください★おねがいします
[ 2009/06/18 00:30 ] [ 編集 ]
どもです、相変わらずコアな内容で面白かったです。
自分も実際クエ中で、ババコンガに竜撃当てた時のヒット部分に疑問を感じてたんですけど、動画を見て納得しました。
また次の動画楽しみにしてます。
[ 2009/06/18 04:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
動画、大変勉強になりました。
超GJです。

ひとつ気になったのは、火が吹いてる部位にのみヒットしてるかってことです。1回目のギザミに対する近距離竜撃砲は全弾胴体にヒットしたという事でしょうか。
そのうち、検証してみようと思います。

動画撮影、編集お疲れ様でした。
次回の作品期待してます。
[ 2009/06/18 04:08 ] [ 編集 ]
動画拝見しましたヽ( ・∀・)ノ
とてもわかりやすい検証ですごくよかったです。
こういう上級知識を追及した動画あげるのはターキーさんだけなので参考になりました。
次回も楽しみにしています。
[ 2009/06/18 11:05 ] [ 編集 ]
ヒカルさん
動画拝見ありがとうございます
そう言っていただけて嬉しいです^-^
次回も動画あげたら ぜひ見てください★
[ 2009/06/18 11:54 ] [ 編集 ]
MYONさん
はじめまして
動画みていただいたみたいでありがとうございます^-^
1回目のギザミに対する近距離竜撃砲は全弾胴体にヒットしたという事で
間違いないでしょう
動かない相手でしたし 胴が一番の優先順位になっています
むしろ とまっている相手に胴やヤドに撃ち分けるのは難しいと思います
次回の動画もよろしくです★
もし 検証された結果が違ったらおしえてください^-^
[ 2009/06/18 12:07 ] [ 編集 ]
おひぶりで~す
アレほど博多弁でと お願いしたのに~><
画質が今までで最高でしたね! 

背面って4HITなのでは?とモヤモヤしてたのですが 
すっきりしました
次回作楽しみにしてまーす
[ 2009/06/18 20:36 ] [ 編集 ]
白影さん
おひさしぶりです^-^
いあ たしかに福岡なんですけど博多じゃないんで 
博多弁できないんですよww
おかげさまで良画質で録ることができました ありがとうございます
また 次回も よろしくおねがいします
[ 2009/06/19 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

