mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンス 

とりあえず 
この前の祭りでニュウコン数93位に入りました
すばらしい!!!
団員も多いわけではないのに
アィティブが多いのとIN率の高さで93位
んで 100位 以内は祭りPのボーナスももらえて なおラッキーって感じです

今日はINして
オニオンの手伝いしようとおもったけど
ほしい素材の救済が無かったので どうしようか~~?っていってたら
クロがIN
んで クロを手伝おうかと思ったら
ヒカル氏と遊んでいるとのことで 俺もオニオン連れて遊びい混じった

mhf_20090611_232058_718_convert_20090612064316.jpg


とりあえず クロの防具がヤバイってことで強化するために
上位クシャを何戦かして 逆レウスやら ナスやらで
遊びました
毎回いってることなんだけど おもろかったぜ^^

mhf_20090611_235326_953_convert_20090612064202.jpg

mhf_20090612_005115_093_convert_20090612064045.jpg

しかし そういえば久々にガンス使った感じだったw
なんだか 今日はよく死んだな~~~もっと精進しなければ、、
んでヒカル氏が落ちてからは
毎度のように 砲撃の判定とか 無敵時間とか
そこら辺をオニオンも混ぜて会議 

腹へったからメシいこ~~~



[ 2009/06/12 06:46 ] 未分類 | <TB(0) | CM(6)
入魂数のレベルがちげっすw俺も頑張って入魂したかったっすわ~。いやーお恥ずかしいw

ガンス4人とかってすげーおもしろそうですよね~。今俺の周りには俺含めて2人しかガンスメインでやってるのいないからなっかなかできねぇっすwうらやましい!!

そういえば最近動画はUPしないんですか~?めっちゃ楽しみにしておりますぜーい^^
[ 2009/06/12 08:38 ] [ 編集 ]
産毛さん
コメありがとうです
動画なんですが、、、上げようとは思うのですがなかなか腰が上がらないっていうかw
とりあえず今までのような ただソロでいってモンスター狩ってって動画は
もういいかな、、、って思ってます
なにか新しい動画でもとりたいですね 企画から考えなければ、、
[ 2009/06/14 04:22 ] [ 編集 ]
あらーそうなんですか~ww

まぁなんにせよ俺はターキーさんのプレイ動画が見れれば満足です!!wかなーり研究していますからw

楽しみにしておりますよっ!頑張ってくださああい!!^^
[ 2009/06/14 04:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
どんな形になるか まだわかりませんが 
また動画をあげると思いますので そのときはまた見てあげてください^-^
[ 2009/06/15 10:53 ] [ 編集 ]
動画ですか。
ターキーさんの実況動画は面白いですし、凄く参考になります!ベルキュロスの動画を見て自分もベルキュロスをソロで倒せるようになりました。最初は40分かかってたけれど、動画を見てショートなどの説明で早く討伐することができました。自分のガンランスの始めはターキーさんの動画からでした。
[ 2009/06/15 22:08 ] [ 編集 ]
ジークさん
ジークさん、、、、
泣けてきます
そこまでいっていただけて嬉しいです^-^
これからもジークさんのように動画を見て喜んでもらったり
できるように いい動画をUPしていきたいと思います^-^
[ 2009/06/16 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

