mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年 

mhf も もう2周年か
長いな~~~
ハンターの人口はなんだか最近増えているような気がする
最近はUPデートも頻繁で よくも悪くも意見は色々あるけど
運営は本気なような気がする
いい傾向にあると思う

それで 2周年を記念して
プレミアムパッケージがでている
内容を見てみた
まずは武器 ソウケンと笛が二つ
この武器はそこそこ使えると判断
笛はおそらく新たな旋律を吹くことができる
数すくない貴重な価値のある笛になるだろう
この笛がいるかいないかでPT全体の戦術は大きく変わる
ソウケンも麻痺のソウケンは期待できるかもしれない
攻撃力もそこそこと悪くない感じだ

魅力的なのは武器というよりも防具のような気がする
デザインは人それぞれ好き嫌いは分かれると思うが
性能に関しては折り紙付きだ
回避2 笛吹き名人
広域2 状態異常
これが 珠なしで突く
このスキル構成は最近自分が作った笛装備と同じ趣向だ
しかも耳栓が5だから音無Gを一つ入れれば耳栓がついて
2ついれれば高耳がつく 砥石も5あるから高速をつけるのも容易
しかも運気も5あるから激運もいける
笛を使うにあたってこれ以上のスキルが考えられるか?
防御力も爪と護符つければ600になって
簡単には死なない装備
最近は笛という武器はマストアイテムになっている
アクラには必ず笛は必要だ しかもアクラ変種はいまやチケクエになっている
何も笛だけのための装備とは思えない
もちろん 片手なんかのサポート系にも十分過ぎる性能だし
最近は角笛ハメも多いから 笛吹き名人のついている装備を使うことは多い
しかもスロが15空くからハンターの趣味あわせて色々な
カスタマイズが簡単だ

ボウガン装備にかんしてもかなりの使える防具だった
回避2 通常強化 連射 ダメ回復大
こちらもスロは15空く 弓に使ってくれと言わんばかりの装備だ
しかも 回避2があることで 一味違った見せれる弓プレイで遊べそうだ

ほかのオプションも充実していた
アクラのプーギー服も魅力的だ
頭の装備は好みが分かれる部分だが
あのシッポは魅力的だ あのインパクトは強い
あれだけでも このパッケージを買う必要がある

もちろんブタの利用価値を高めるためには
マイトレポイント30も最高にうれしい

さらに課金60日もちゃんとついている これだけでも 3000円分の価値を占める
しかも今回はBGMのCDがついてくるから
車の中はもちろん 動画の編集用素材にも使える
最近は変種のクエの音楽は変わってかなりいい感じになった

これに関してはモンハンをやったことのないプレイヤーに
とっても買う価値は十分だと思う

なんてすばらしいパッケージなんだ
間違いなく俺は3つは購入予定だ
一つは 自分で使う
もう一つは 保存用
もう一つは 気になるアノ娘へのプレゼント

これだけの パッケージだから売り切れは間違いないだろう
予約は早めにしたほうがよさそうだね










スポンサーサイト
[ 2009/06/06 02:34 ] 未分類 | <TB(0) | CM(6)
ちょ・・ 
宣伝してるじゃないですかww

俺も買いたくなってきたんですけど

予約しないとキツイですかね?
[ 2009/06/06 22:07 ] [ 編集 ]
こんにちは、先日はコメントありがとうです。

今までパッケージとか興味ナシだったんですけど、記事読んでたら、60日分・マイトレポイント・プーギーの服・防具・・うむ、納得の価格ですな!っていつのまにかなってしましました。
これまた、丁寧にリンクまで貼ってあるから、ついそのままアマゾン行って買っちゃいましたw
[ 2009/06/07 10:05 ] [ 編集 ]
モモ
せ 宣伝じゃないお
素直にいいと思ったんだよ
でも 防具は本当にそこそこいいと思うよね^^
予約はやっぱ必須でしょうw
[ 2009/06/07 13:41 ] [ 編集 ]
ゼロさん
ゼロさん こんにちわ
コメありがとうございます^-^
ゼロさん まんまと罠にハマってくれてアザっすw
僕もパッケージとか買ったことないんですが 自分でパッケージの魅力を紹介してるうちに
わるくないな、、、っと思ってきちゃった買おうかと思ってますww
でも 内容は納得の内容ですよね^^
[ 2009/06/07 13:43 ] [ 編集 ]
僕のキャラの顔でこのネコ着たらすごい悪賢いネコになりそうですw
サントラCDはかなり欲しいんで、僕も買います。
にしてもターキーさんがパッケ買うなんてめずらしいですね。
[ 2009/06/08 00:41 ] [ 編集 ]
たしかに ヒカルさんの顔で着たらおもろいかもですねw
僕も こ 今回は か 買います
いや  ごめんなさい ほんとうのこというと、、、、w
[ 2009/06/08 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

