mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のパクリポエム ガンスは死んだのか? 

ガンスは死んだのか?

どんなにハンターランクが低かろうと
どんなに知識が乏しかろうと
どんなに経験があさかろうと
ガンスをもてば その瞬間からガンシストやガンサーになれる
その武器がアイアンガンランスだろうとなんでもいい 関係ないね
ガンサーは今日もいろんなレベルで生きてる

ガンスってのは、、、
他のやつらはわからないけど
すくなくとも俺にとっては、、、

いろんな事情があって行き場がなかった
クソみたいな家庭で 親父は酒に溺れて
貧しい家庭に育ったんだ
そして俺はそこから脱出した
脱出するとき 大きな盾とガンスを持っていったんだ
ただ それだけをもって飛び出した
ガンスを華麗に使いこなす連中に憧れたんだ、、、

今でも どこかに当時の俺のようなガンスキッズがいる
15歳か16歳くらいで 行き場がなくて
たった一つのガンスにしがみついているだよ
当時の俺がガンスにしがみついてたみたいにね

だから ガンスが死んだとか ガンスが重要じゃないなんて
言えやしないよ


あるインタビューの言葉をパクリました
[ 2009/05/24 12:56 ] 未分類 | <TB(0) | CM(11)
なんかソレっぽいけどパクリかいっw

しっかし想像すると生々しいコレ
[ 2009/05/24 17:20 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますm(_ _)m

色々ありまして、ブログ続けることにしました。
たまにで結構ですので、ご覧くださいm(_ _)m
[ 2009/05/25 17:31 ] [ 編集 ]
いつも動画みて、勉強させて貰ってます
多分ガンスが無かったらMHFはやってないです
クエにかかる時間とか強い弱いとかじゃなく
ガンスで倒したいからガンス背負ってます

なんか半端な書き込みですが
ガンス好きって話ですw
[ 2009/05/26 00:14 ] [ 編集 ]
なんかガンス愛がにじみ出てますね。
僕もガンスすきです。
ガンス愛ならターキーさんにも負けませんよ。
ってパクリかぁーい(゚Д゚;)
[ 2009/05/26 00:30 ] [ 編集 ]
ガンスはココロのゴハンです!
[ 2009/05/27 08:19 ] [ 編集 ]
白影さん
そのフレーズもどこかのパクりですかw
なんか覚えがありますw
[ 2009/05/27 15:07 ] [ 編集 ]
ヒカルさん
ヒカルさんにはガンス愛まけるかもw
でも おれはガンスに対して愛はない
愛を飛び越えてしまっている、、、、
[ 2009/05/27 15:09 ] [ 編集 ]
TACさん
なんてお読みしたらいいのでしょう、、タックさんですか?
いつも動画見てくださっているようでありがとうございます
多分ガンスなかったらモンハンやってないと おっしゃいますが
まったくの同意 ガンスがなかったらここまで続いてないでしょうね^-^

> クエにかかる時間とか強い弱いとかじゃなく
> ガンスで倒したいからガンス背負ってます
このフレーズなけてきました
ぼくもタックさんに負けないくらいいいポエムを作れるようにがんばります、、、
今後もいつでもコメントしてください^-^
[ 2009/05/27 15:11 ] [ 編集 ]

たしかに想像するとキツイなww
想像しない程度に読んでくださいw
[ 2009/05/27 15:13 ] [ 編集 ]
ターキーさん、こんばんは
一応テックです
初めて買ったグラボがZOTAKだったので
そこからTACを抜きましたw

ポエムとはwwwガンサーなのでただのロマンチストですよw

自分も小さな団ですが団長をしてます
最近団員さん達が、「俺もガンス作ってみました」って言われるのが
とても嬉しく、一緒にガンス背負ってリロードしまくってます
まぁ打ち上げ祭りですけどねw
それでもクエから帰ってくると「ガンスおもしれー」って発言が妙に嬉しくて、今までガンス背負ってて良かったって思いますね アセ

ガンスは勝敗やクエの過程を抜いた所で
プレイヤーに楽しさを伝えてる気がします

[ 2009/05/30 00:33 ] [ 編集 ]
テックさんですね、、、失礼しました、、
ポエムっていうか 詞っぽいの好きなんですよね
ガンサー イズ ロマンチックですね
テックさんも団長されているんですね^-^
ガンスはなにか他の武器と違って 本当に人それぞれの個性があって
極め技があったりセットプレイがあったり
極めれば 戦いというか曲芸のようですよねw
[ 2009/05/30 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

