mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒカル氏と 

昨日は時間があるのにやることがない
っていう そんな状態でした
それで 適当に放置していた シーズン5からの新ガンス
ガザドアスールを作ろうって思いました
強化は割と楽で サクサク進みました
が 最終強化一つ手前で強化がとまりました 素材は魚の厚鱗
部屋を作って待ってましたがいくら待っても一向に人はきませんでしたので
部屋を出て 部屋をさがしてみると 1/4の部屋がありました
のぞいてみると なんとヒカルさんでした
ターゲットはガノトト変種なんで二人とも迷わずガンを選択
しかも剛種武器ですw
mhf_20090522_234512_687_convert_20090523174736.jpg


しかし そのうちガンに飽きてガンスに変更w

mhf_20090523_004018_406_convert_20090523175146.jpg

討伐時間はやはり少し延びましたが
基本5分くらいで
早い時は0分もあった感じでした
なにより 同じクエでもガンスでいくとかなり気持ちいい
打ち合わせなしの中 俺とヒカルさんの動きがシンクロする場面も多々あり
おもしろかったです
>mhf_20090523_004927_031_convert_20090523175230.jpg
しかし連戦になってくるとグダってくるってことで
途中装備をできるだけヒカルさんをコピーしたりしてあそんでいましたw
mhf_20090523_005314_046_convert_20090523175615.jpg


お互いの素材が集まってから
ヒカルさんが俺の手伝いで峡谷で3死してくれましたww
ありがとう^^
そして 最後はFIGOも参加
なぜか毎回恒例になってますww
チケティガにいって就寝
いいSSがとれなかった。。。mhf_20090523_025712_281_convert_20090523180006.jpg
[ 2009/05/23 18:01 ] 未分類 | <TB(0) | CM(1)
昨日はお疲れさまでしたー
かなりの数連戦していただいてありがとうございました。

求人でガンス担いで来るって人はかなり少ないので、ターキーさんに来ていただいてとても嬉しかったです( ´∀`)σ)∀`)

ボーガンで作業プレイしてるよりも、時間がかかってるはずなのにそう感じないのはガンスが最高に楽しいからですねw

ライト担いでた方も途中でガンスに興味もってくれていた様子でなんだか嬉しいですねヽ( ・∀・)ノ

最後テオ行けなくてすみませんでした。
あの時は眠さのあまり、3死フラグが立ってました…w
[ 2009/05/24 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

