mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指の腫れ 

昨日から小指が腫れていましたが
一日たったら落ち着きました 心配かけてすんません><
ただ前年なことに 今度は内モモがはれてました、、、、
それと 肘、、、、
多分ムシ刺されですね、、、、
最近窓開けたりするんでムシが入ってきたのか、、?
とりあえず 殺虫剤を撒き散らしました、、、
まさか この小指の腫れがムシ刺されとは思わなかった、、
普通 ムシに刺されると一箇所だけ赤くなって腫れますよね
そういえば 指とかを蚊に刺されたときとかも
カユイというか痛いって感じで
他のとこさされた感触とはまた違った感じですよね
あれは なんでだろ、、
とにかく 腫れはだいぶ引いたとはいえ まだ腫れているって事は
蚊ではなくなにか危険でレアなムシのような気がします 
内モモもいかれて肘もいかれて
そういえば コメカミもちょっとプクってしてます
なんだこれw
スポンサーサイト
[ 2009/05/22 08:21 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

