mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンシストとして 

どうもソウケン使いのターキーです
笛使いのターキーです
ガンナーのターキーです

ん~~
最近ハメの部屋ばっかいってる
結局はハメが効率的だし
疲れないし

でも こんな俺も
HR200くらいまでは正直
ガンも笛も双も使った事なかった
武器一本ももってなかった
それが今や、、、
いや 何も悪いことじゃないんだ
ただ こんなんでいいのか?って 思う
あの頃の俺が 今の俺を見ると ガッカリするだろうな
あの頃の俺が 今の俺を 笑ってるよ、、、

ありがとう なんか いいポエムができましたw

最近ハメばっかりやってるからハメ武器が上手くなってきてます
ガンにしろソウにしろ いい動きするときがある

ってことはガンスは下手になってるんですよねw

おれの頭のスペックでどの武器も全て完璧にできるはずがない
それなら ソウもガンもヘタクソだけど
ガンスなら上手いぜ
ソウやガンの知識はないけど
ガンスなら詳しいぜ

そんな男になりたい

スポンサーサイト
[ 2009/05/21 10:15 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

