mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小指 

青組み負けちゃいましたね~~
とりあえず ポイントは強壮Gに交換だなw

そういえば
昨日 目が覚めるとびっくりした
右手の小指が腫れているんだよ、、、
薬指と同じくらいの太さになってる、、
なんで?
痛みはあんまりないんだけど、、
なんか ズキズキする感じ、、
タイピングもちょっとメンドイ感じだよ
コブシにぎったら小指がちゃんと曲がらない感じ、、、
なんで?
ほっといていいの?
だれか詳しい人いませんか?
ヤフー知恵袋にでも質問しようかなw
[ 2009/05/21 10:04 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
ちわわ^^

祭り負けちゃいましたね><
まあ、前日に勝ってたらそうなるわなwww
何か来週また祭りあるみたいですが・・・
どうなんでしょうね?

指の件ですが、こんなん見つけたのでご参考に・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217945682
[ 2009/05/21 12:05 ] [ 編集 ]
指がズキズキ・・・それに腫れている・・・
もしかすると骨折かもしれません。

1回自分が骨折したときは、指が腫れてて、何もにぎれなかった。 それに指は曲がらない。

病院行ったほうがいいと思う!
[ 2009/05/21 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

