mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関係ない話 

最近リアル仕事が忙しいです、、、
んで モンハンなかなかINできていない状態です
んで 今日夜中仕事が終わったのでINしてみると
課金が切れていました、、、コンビニに課金しに行く力はなく
今日は やめとこ、、、っと思いました、、
コンビニか~~~
 
んで コンビニで思いついた話なんですが
最近コンビニでハマっているものがあります

俺 コンビニに一日一回は行きます
多いときは2~3回いくんですが
コンビニではやることが多いんですよ、、
最近プリンターが壊れまして
買い換えようかと思ったんですが
最近はネットプリントってのがあるらしく
そのサイトを使えばプリンター要らずって事に気づきました
んで プリンターを使うような仕事の時も必ずコンビニに行きますし
タスポも持っていないのでタバコもコンビニで買いますし
モンハンの課金もコンビニで払いますし
電気代も水道代も とにかく払い物はなんでもコンビニですませます
便利な時代やな~~~

だいぶ話がずれてしまいました、、、
んで 最近コンビニにいってよく買うものがあります、、
それは コレですk600432831.jpg
簡単な話 ロールケーキです 
しかし モチっとしてて美味いです
新食感です、、
でも 実際 俺あんまり甘いモノってかスウィーツは口にしないんですよ、、
だって 俺って九州男児ですよ><
物心ついた時から ケーキやフルーツはできるだけ避けて生きてきました
バースデーケーキをもらっても
かっこつけて拒否ってました

でも もうカッコつけるのやめようよ、、
素直になれよ、、
って感じに最近なってきまして、、、

でも最初買うのも勇気が必要でした
なんていうか いい歳の男がデザートを買うってw
普通にキツイですよね、、
わかってます だれも見てないのはわかってます
でも ちょっとキツイんだよなw
世間的ににキツイw

でも このロールケーキは美味い
ちなみにローソンに売っています
甘すぎない感じで モチっとしてて
食べ応えがあるくせに クドくないから5箱くらいいけそうです
値段は295円と スナック菓子3個分と考えると
ちょっと高い気もするが 美味いものをゲットするためには
金はおしまない、、、、デブって怖いですねw


あ~~~またブタっちゃうなw
今年の夏も海にはいけないな
ま~~もともと海とかキライなんですけどねw
スポンサーサイト
[ 2009/05/18 06:20 ] 未分類 | <TB(0) | CM(6)
ぬゅ~っす(′3`)ノ~

ワロタw
お菓子とかね、気持ち・・・メッチャわかる よ
ターキー、まだ会った事ないけど
おれの頭ん中では、姿かたち出来上がってるwなんつて♪

引っ越し終わったけど、まだ少しバタバタ。
[ 2009/05/18 15:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ。HIKALU.です。
このロールケーキ知ってますw
というか、まだ僕は食べたことないんですが、先日若い男女がこの商品を指して絶賛してたところをみて甘党の僕はかなり気になっていたんですが、まさかターキーさんもおススメしているとわ…w
これは買いですね。
明日帰りに狩ってきますヽ( ・∀・)ノ
[ 2009/05/19 04:16 ] [ 編集 ]
これは...!!
自分が一時期めっさハマってたやつだw
コレ粉砂糖が散って大変なんよねw

今はもう無い?けどチーズケーキ味のが
かなり旨かった、再販されんかなー

[ 2009/05/19 17:09 ] [ 編集 ]
ああ そうだったんですかww
これは ほんとっおいしいですよ^-^
食べてみたら感想きかせてください★
[ 2009/05/19 23:08 ] [ 編集 ]
そうそう 上の砂糖が大変なんだよねww
でも あの砂糖が美味いんだよなww
おれのとこのコンビニではまだ普通に売ってるよww
ちょっと地域によって違うのかな?
[ 2009/05/19 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

