mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭りだ 

最近仕事が忙しくてあんまりINできていません><
今日も昼に一時間くらい時間があったので少しINしました
そしたらシクレがある模様なので
ヴォル亜種にいきました 
普通の穴ハメ部屋でした 普通にハンマでクリア
しかし INの時間が遅かったみたいで2回しかまわせなかったORZ
んでもって仕事して 夜中IN
遅い時間だったので野良でナシュやって
200ソウル集めました
んで ショウコ3に笛1の部屋だったんですが
もち ショウコなんて持っていないので
ドン笛でいきました 以外に早くてびっくりです

んで 今日は調子よかったのか
ナシュのタメシッポのモーション直後にスタンプでスタンとか
突進に演奏アクションでスタンとか、、
なんか うまいようにいきました
あ   笛っていい、、
笛はもともと好きでつかってましたが
最近はあんまり使っていなかった、、
しかし やってみるといいですね
んで ナシュやってて思ったのが 
ハンマでも そうなんだろうけど
打撃武器は基本 頭をねらいますよね
んで 笛で頭ねらうときに自分のなかで
手数モードと精度モードで切り替えてやってみました
プチ検証っていうか なんというか
ただ手数だすときは左右ブン回しやって
精度モードはとにかく空振りしないようにキレイに当てることを
心がけました
結果としては精度モードで狙い済まして当てたほうが
スタンは早かった、、
多分左右ブン回しの時は首にも当たっていたのかと思います
笛も奥が深いよな~~

それにしてもBOOWYラブな俺としては布袋モデルのギターの形の
笛がでないかな~~~
CDの特典で出ないかな~~~
そんなことをたまに思ったりもします
mhf_20090516_042828_125_convert_20090516055424.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/05/16 05:54 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

