mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラリー 

ベル動画をとったばかりってのに
なぜかベル依存症になってフィーゴと遊びでクエにいきました
とんでもなくデカいベルだった、、、
mhf_20090502_035946_625_convert_20090503030633.jpg

部屋を模様替えした
動画をUPしだしたころのような感じにもどしていました
オルゴールがなってかなり癒される
やっぱこの感じの部屋が一番おちつくわ
mhf_20090502_010839_390_convert_20090503030740.jpg
mhf_20090502_010737_968_convert_20090503030858.jpg
[ 2009/05/03 03:11 ] 未分類 | <TB(0) | CM(6)
氷属性のイイガンスがある。と言っていましたがなんて名前のガンスですか?
[ 2009/05/03 11:02 ] [ 編集 ]
名無しさん コメントありがとうございます
いい氷の武器の名前はマルテですね
エクストラコース2ヶ月のキャンペーンの武器のようです
でも今はもう生産できなくなっているので 作ることはできませんでした
[ 2009/05/03 17:29 ] [ 編集 ]
あぁ、マルテですか~^^
私は生産券持ってるんですが・・Lv5だけど通常かぁ><
検討してみます^^
返答ありがとございました^^
[ 2009/05/03 22:24 ] [ 編集 ]
生産権もってるんですね、、、
うらやましいです><
[ 2009/05/04 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ
GWに実家に帰っていましたが、今日戻ったのでゆっくり鑑賞させていただきましたヽ( ・∀・)ノ
早速感想ですが、さすがとしか言いようのない計算しつくされた戦略と技術はたいへん参考になり面白かったです。
今回初の音声を後乗せしているということでしたが、ベルやジェビアの様なギミックが多く難易度の高いモンスターに関しては今回の様な音声別撮りが攻略に関する解説がたくさん聞けてとても良いと思いました。
しかし、今までのリアルタイム録音も臨場感があって面白いので、単純な旧モンスターなどでまたやってもらえたら嬉しいですねぇ( ´∀`)
それからそれから、MAP移動の倍速はアリだと思いますよ~

本当におつかれさまでしたッ
[ 2009/05/05 02:49 ] [ 編集 ]
お 見てくださってありがとうございます^-^
しかし ほめすぎですよwwありがとうございます
やっぱりリアル実況じゃないと 毎回毎回音声取り直さなくても
OKなので録画は楽ですね^^
ヒカルさんのいうように
敵に合わせて後付かリアルタイムかを
使い分けるのも手ですよね^^
今度からそうしようかな★
MAP移動の倍速は結構好評ですね
ただリアルタイムだとしゃべりも倍速になって
ウザそうなんで 後付の時のみやろうと思います
また 動画あげたら見てあげてください^-^
[ 2009/05/05 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

