mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とにかくガンス ベル3号 


とにかくガンスでベル3号 いってきました
全編2本立てになっています 
上の動画をクリックしてニコ動にいくと
右上に詳細ってとこがあります
そこをクリックすると 説明文がでてくるので
そこに2本目がありますので 
そこから2本目にジャンプしてください

先日このブログからS氏に動画のキャプチャーソフトと
エンコード方法についての情報をくわしく教えていただきました
でも自分はPCに疎かったので何度もメールで質問をしました
それでも親切に氏が教えてくれまして今回
以前に比べてかなりの高画質になっています
ありがとうございました

それと今回は初めての後付実況になっています
後付実況とはプレイしながらの実況ではなく
編集をした動画を見ながら後から自分の声を録画している実況です
今まではリアルタイム実況でしたのでリアルな自分のリアクションとか
ありましたが 今回は跡付けのため ナイスなりアクションはできて
いませんが
トークの内容やベルの状態の説明がリアルタイムより
コアにできていると思います

リアルタイムと後付 どちらのほうがいいか
ご意見いただけると嬉しいです
ご意見はニコ動での動画コメントか
ブログのコメントまでおねがいします

もう一つ今回から移動時に動画を倍速に編集しています
これは団員のフィーゴからアイデアをもらいました
こちらもご意見いただけたら嬉しいです

今回はかなり練習と自分なりの攻略してきました
動画では2回 ショートさせて自爆させています

ショートすると2000のダメージを与えることになります
ベルのHPが12000なので2000×2で
実際与えたダメージは8000になってます

ショートのやり方
部位破壊した箇所をひるませると帯電が始まります
帯電は180秒間します
その180秒間に合計で3箇所 帯電させれば
ショートします

本当は4号機にいく予定だったんですが
PCの問題とかもあり
グダグダやっていたらメンテがきてしまって
4号機クエがなくなっていて
しかたなく3号機にいきました

3号機と4号機の違い

基本の動きと攻撃パターンは
3号機と同じですが
滞空の時の紐での攻撃と地上での
尻尾攻撃の時の電球をばら撒きます
この攻撃があるから多少は立ち居地が変わりますが
基本的な立ち回りは同じなので
3号機にいきました
4号機に行くべきって意見を頂きましたら
4号機が来たときにまた動画を取り直します
スポンサーサイト
[ 2009/05/02 15:46 ] とにかくガンス(動画) | <TB(0) | CM(2)
見たよ^^相変わらずウマウマでした

濡れた・・・

びちびちやね

ていうか、INしたいけどやる事いぱーい;;
GW中は無理っぽいーw
[ 2009/05/02 23:40 ] [ 編集 ]
お 見てくれたか^^
ビチビチってww
INできるときにINしたらいいよ^^
ただ30日は越えないようにw
[ 2009/05/02 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

