mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス 

今日は昼にINしました
んで なんかやることないかな~~~
ないな~~~って思いながら武器庫覗いていたら
隊長ガンスがまだ強化できていなかった
んで強化素材に飛竜種の剛爪がいる
んで それの救済クエが着ていたのでラッキーとおもって
部屋さがしたら 部屋がまったくなかったので
部屋を作ってまってました
すると 一人参加してきました
参加いいですか?
どうぞ よろしくおねがいします
よろしくおねがいしますww
このwwはなんだ?
っと思いつつ
しばらくまっても他の参加者は来ないので二人でクエにいくことに
5分くらいで無事にクエ終了
もどってくると さらに二人まっていました
これでMAXの4人  やった~~と思ったのですが
なんと一人は俺たちの帰還をてなかったのか
一人でクエにいってました
HR100くらいでした
これおかしくね?
って思いました
待つことを拒んだ人を待つのは腑に落ちないので
とりあえず三人でクエにいった

戻ってくると その人はまた クエにいったのか
まだ帰ってきていないのかわからないが
まだいなかったので
また三人でいった
んで 戻ってくると やっといた
でも なにかクエを貼っていたが
俺たちが戻ってきたのに気づいて
クエをキャンセルして 
参加いいですか?って
いいはずないじゃん~~ここは求人だぞ?
それはナシだろが。。
でも 参加いいですか? ダメです
って言うのもかわいそうなので 
まだ素材ほしかったけど
移動しますって言って部屋を移動しました

野良にいくと必ずこんなパターンがたまにある
ま~~俺がそのまま 参加いいですよ~~~
って言えば解決する話なのかもしれないけど
ストレス感じながら素材集めするくらいなら
30分くらいかかってもソロでやってたほうがマシだ
他のオンラインゲームみたいに
部屋主がキックしたり退出させたりする
機能があったらいいと思う
ま~俺ももっと許容の心をもたないとダメかもな
でもこっち系は無理だなw
笑顔でどうぞ よろしくです^^ なんて一生言えないわ
スポンサーサイト
[ 2009/04/27 15:34 ] 未分類 | <TB(0) | CM(6)
お久しぶりです^^

先日は私のせいでいろいろとご迷惑をおかけしてすいませんでした><

あれから回避ガンランサーめざしてがんばってます*^^*

ちょっといいテンプレ見つけたんで載せてみますね^^

頭:イーリスピアスSP    Lv7 匠珠SP  
胴:アクラUメイル紅     Lv7 大砲珠 受身珠G 研磨珠
腕:ミラルーツクロウ     Lv7 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:アクラUフォールド紅   Lv7 音無珠G 音無珠G 
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 神足珠 神足珠 神足珠

防御力:536 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:-5

発動スキル
回避性能+2,高級耳栓,砲術師,業物,砥石使用高速化,受け身,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,心配性
[ 2009/04/27 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~最近クラさんに寄生している惇兄です^^

何か大変だったみたいですねww
俺も昨日、色々求人区回ってたんですが、ひどかったですねww
挨拶しても無視、参加していいですか?って聞いても無視
結局参加しましたが・・・
また、お願いしますもお疲れ様でしたも無い人やハンマーで吹っ飛ばされてもごめんなさいも無いなどありました。

ちなみに俺も同じくその場合は笑顔では無理ですねww
[ 2009/04/27 17:46 ] [ 編集 ]
お久です^^
コメントありがとう^-^
いいスキル構成ですね^^
すばらしい
参考にします^^
[ 2009/04/27 19:40 ] [ 編集 ]
ま~~こ~ゆ~ことは求人ではよくあることだよね^^
アイサツしても返事が10秒くらいかえってこなかったら俺は
そのまま移動するなw
でも 求人は効率的に素材あつまるし
いい面もたくさんあるんだよね^-^
だから利用するときは今後も利用させてもらいます^^
[ 2009/04/27 19:44 ] [ 編集 ]
最近の求人はほんとひどいもんですね。
顔が見えないことをいいことに、自己中心的な考えで訪れる方が非常に多くてびっくりします。
MHFは初めてオンラインゲームをプレイするユーザーが多いと聞きますが、ネトゲーにおけるこういうマナー的ことは本来猟団長や猟団の人が教えてあげるべきですね。この記事を読んでとても共感しました。
それと個人的には初対面の人に対して『こん^^』や『よろー』なんて挨拶は考えられないです。
ゲームと言えども、操作している相手は人ですし、もっと礼儀をわきまえるべきだと思います。
すみません、怒りのあまりグチってしましましたw

僕も猟団長をやらせてもらっているので、すべては無理でも、せめて自分のまわりだけでもこういうことが無いようにこれからも話し合っていこうと思います。
[ 2009/04/27 19:51 ] [ 編集 ]
ヒカル氏コメントありがとうです
たしかに最近は前よりヒドイかもです
初対面でコン ヨロ はないですね
んで wも変なとこで使うのはどうかと思います
やっぱり団長や団員がオンラインゲームの経験の浅い
プレイヤーに教えてあげるようするべきですね
mhf風紀委員会でも作ろうかなw
僕も今後 新しく入る団員にその辺を気をつけるよう
話してみますb
[ 2009/04/27 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

