mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C.V. 

名前         C.V.

HR          58

生い立ち      

モンハン暦     MHP、MH2 MHP2nd、MHP2ndG

得意武器      太刀、片手、双剣、弓(メイン)

苦手武器      太刀と弓以外

年齢         18  
 
都道府県      福岡
 
プレイスタイル   2週間に1回INするという謎多きレアハンター

一言   
素材の標的がなければソロで無謀だろうと突っ込んで
倒すか倒されるまでひたすらやる無茶な人


[ 2009/04/26 17:06 ] 未分類 | <TB(0) | CM(4)
謎なのか、そんなに謎ですか。
なんかPSPの方やってた頃が長かったから
そのせいでソロ狩りとかしか行かなく
なっただけで普通の人ですが・・
PSPといえば、ナルガの天鱗でないな最近
[ 2009/04/27 08:53 ] [ 編集 ]
天鱗wwありましたね。あと天殻かww
2ndGで^^
俺はナルガやティガの天鱗はかなりありましたねww
逆にレウスやラオが少なかったような・・・
でもフロンティアでは無いので助かります。
あんなマゾいもの集めたくありませんww
[ 2009/04/27 09:26 ] [ 編集 ]
G級武器もはっきり言って
作ってるとアホらしくなる
でも、ウカムとかは片手が楽
なんだよねぇ
避けやすいから
コロナGとかね
[ 2009/04/27 09:56 ] [ 編集 ]
俺はG武器は称号のためだけに作ってましたよww
何個かは使ってましたが・・・
確かにウカムは片手が楽ですね^^
でも俺はランスで腹下もぐってずっと突いてました。
まあ何も見えず、よく潰されてましたがww
[ 2009/04/27 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

