mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次の動画へ 

次のターゲットはなんだ、、、、、、
今回ラーの動画をあげました
そのラーの動画での次のターゲットのリクエストいただいた
コメントやいままでの動画でのリクエストの
コメントをまとめてみた
それぞれのモンスターに対してどう立ち回れるかをコメントいれてみよう

★グラビ★
とにかく硬いモンスター 
ガード2をつかえば楽なモンスターだけど
グラビにいくならガ2と高耳なしで立ち回りたいもんだ

★ガルルガ★
硬いモンスター 今まで以上に砲撃主体の立ち回りになると思う
そして破壊部位も多い 
斬をするなら肉質の楽な場所をピンポイントでせめる精度も
もとめられる
モーションの短い咆哮も厄介

★メモティガ★
ティガはガンスとの愛称のいいモンスではあるが
やはり普通の立ち回りじゃつまらない
ティガのガンス動画はいろいろあるけど
できるだけ新しい事をどれだけ盛り込めるが鍵

★ミラ★
長い戦いになりそう 
体力の割りに攻撃パターンが少ないから
見てくださる方が動画の後半飽きてくると思うので
やるなら編集か

★キリン★
おもしろい戦いになりそう
HPも低いので動画の対象としてはちょうどいい
背負い投げをしたり 
あえてしない立ち回りもおもしろいかも

★新ベル★
ビームを出すダイプのベル
まずはビームの対処が大事
竜劇の無敵時間を利用する回避撃ちをどれだけ
決めれるかも動画としては大事

★ルーツ★
これもミラ同様で長期のたたかい
こちらも編集か?

★ナナ テオ★
これもガンスでいくとおもしろい
破壊部位も多い強敵
厳しい攻撃が多いなか どうやって竜劇と砲撃を
あわせていけるかのアイデアが求められる

以上

ちなみに
古龍は剛種って考えもあったけど
剛種って攻撃が痛いだけなんだよね
ってことはチキンプレイにならざるおえない
チキン動画は撮りたくないので
今のところ剛種をどうするかは未定だけど
とりあえず剛種は剛種で
剛種以外は剛種以外で考えてもいいと思う
それと
どのモンスターにいくにしても高耳やガ2はつけたくない
それと リクエストしてくれた方々も早さや
強さは求めていないと思うしので
火事場や攻撃大 見切りはつけようとは思わない
それに この辺のスキルをつけると斬の攻撃力があがるので
砲撃の存在感が薄れるので使いたくない

どんなに非効率的だあろうと 
砲撃 竜劇を多く使いたい
また 砲撃 竜劇を使うタイミング 打ち方 角度にこだわりたい

どんなにガードの方が効率的で安全でも
モンスターの攻撃への対処はなるべく回避でかわしたい
回避の可能性を感じたい

上にあげたことを大事にして今後も
この動画をとっていきます

さ~~次のターゲットはまだ決めていない
ゆっくり考えて またUPします 他にもリクがあれば
この記事のコメントに書いてくれたら嬉しいです
[ 2009/04/25 06:16 ] 未分類 | <TB(0) | CM(7)
おじゃまします
ターキーさんの動画はいつもどこかアクション(回避や砲撃法など)に新鮮な要素があり、またそのアクションがとても面白いのでつい最後まで何度も見てしまいます。
トークの内容も上級者向けでとても勉強になります。

ちなみに過去の動画で一番好きなのはジェビア編。
あの計算しつくされた立ち回りに対し、その強さを見せつけるジェビア。あのハラハラドキドキはほんと面白く応援しながら見ましたw
それと、『ターキーの部屋』は企画的に絶対アリだと思います。実況動画は定番ですが、トーク動画ってなんか新しいw
長々と失礼しました。
[ 2009/04/25 09:04 ] [ 編集 ]
おはよ
結局、下絵は本気バージョンで書いたのかな?

こだわりっていいねー、そういうとこちゃんと見るから
とことん追求しちゃってください^^頂くところは頂きます

アクションもいいけど・・・あのくどいべしゃりが大好きですwwww
[ 2009/04/25 12:55 ] [ 編集 ]
ちわちわ。
えと、自己紹介(?)の続きということで
活動内容
素材の標的がなければソロで無謀だろうと突っ込んで倒すか倒されるまでひたすらやる無茶な人
年齢
18
住処
福岡
一言
存在感薄いかもと最近思った^^
[ 2009/04/25 17:38 ] [ 編集 ]
ヒカルさん こんにちわ カキコミありがとうございます
いつも動画見ていただいているようで 嬉しいです^^
お 一番好きな動画はジェビアなんですね^-^
あの 戦いは苦戦しましたw ジェビア本当に強いです><
もし『ターキーの部屋』やったらヒカルさんでてくださいよw
トーク動画ってどうなんだろw トーク技術を上げる必要がありそうですねw
[ 2009/04/25 18:07 ] [ 編集 ]
おはよ^^
下絵は本気ですよw
俺の動きでよければパクってくださいw
でも トンニイみたいにオリジナルな名前は付けないでくださいww
トークにこだわりたい><そんな意気込みが形になったほがターキーの部屋かもw
[ 2009/04/25 18:10 ] [ 編集 ]
ナイス あとは今度INしたときに俺がSS取るから
そのときは強力してね^-^
[ 2009/04/25 18:10 ] [ 編集 ]
了解です
とりあえず、付け足して言うなら
初めて相手するやつには
一回罠もなしでガチで戦いを挑み
どーゆう動きをするか確かめながら
「失敗しても気にしねーよ」
的なノリで3氏になってみたりする
あー防具(ガンナー)そろそろ変えないと・・・
[ 2009/04/26 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

