mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会 

ブレイブハートfrom7 設立1周年を記念しての
大型オフ会を開催する予定ですが
今いろいろなことを考えております
今のところ参加が確実なのは

ターキー クラレンス カグヤ にのっち ケンク トンニイ エイタ
他にも参加できる人がいたら教えてください

んで どんなオフ会にするか 
開催場所は福岡か山口 一番北は三重で南は熊本
基本的に飲んで食うって感じだと思うけど
飲むってことは日帰りじゃアレだよね~~~

しかもわざわざ他県にくるのに日帰りはやっぱアレだよな~~
どこおかの旅館で海とか山の幸を出してくれるようなとこでもいいよな~~~
ギザミ料理とかファンゴ系の鍋とかいいね~~

それか ロッジやバンガローを借りて軽いキャンプとか
BBQでこんがり肉Gとか釣ったサシミウオを焼いて食うのもいいよな~~
しかもロッジとかの宿泊費用はみんなで1万くらいらしい
そのぶん食材とかは自分でもってくるんだけどソレもおもしろそうだよな~~
しかも調べてみると 釣りができるとこはあるんだけど
ソレ以外に魅力的なことってなに?
ハイキングコースがあるけど
みんな どうせ超インドアなのに山とか登る?
アスレチックあるけどいい年のおっさんが童心に帰れる?
キツイな~~キツそうやなww
テニスコートあるけど そんなことしたらぶっ倒れそうやな
お子様ゴルフとかあるけど まったくやりたいと思わないなww
それか普通に日帰りで居酒屋でクッチャベる感じか、、
それはないな むなしすぎる
やっぱり一周年ってことで打ち上げ花火くらいあげないとな^^
[ 2009/04/19 05:10 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

