mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテ中 

いあーメンテ中は暇だねーー
毎回いってるんだけどww


今日フィーゴとスカイプしてて
「ガンス以外の韋駄天はしたことないの?」って聞かれて そのとき思ったことの話なんだけど
答えは 参加すらしたことありません
なんでかっていいうと、、、、、

マージャンでもなんでも言うけど
そこそこうまくなるのは簡単だっていうよね?
ま~~そのそこそこをどのレベルでいうのかは人それぞれだと思うんだけど
たとえば ある程度武器の使い方に慣れるレベルをそこそことしよう
使ったことのない武器でも何回か使えば操作くらいは覚える
操作を覚えて何回か使えばある程度 応用を利かせた使い方が
できるようになる
マージャンでいうとルールや役を覚えて
筋とか相手の捨て牌から手牌を読むくらいかな?
サッカーでいうとシュートやパスができるようになって
ある程度ゲームでの動きや役割が理解できるくらいかな?
とにかく ある程度まではむずかしなくないと思う

例えばその武器の熟練度のMAXが100なら
80まではだれでもいける
85~90あたりまでなるのには大変
これはなんでもそうなんだと思う

そんで なんで俺がガンス以外で参加していないのかを
自分で考え直してみると
もし 奇跡がおきてガンス以外で好成績を収めたとしても
俺はそんなにうれしくないからなのかもしれない
うれしくない事もないけどやっぱりそんなにはうれしくないよ--:

だって自分の好きな武器で成績をだしたい><
ひょっとしたら 双で1位をとるよりガンスで5位をとったほうが
俺はうれしいと思う
凝り性というか なんていうんだろね こーゆーの 
あるじゃん?

 ハンターってさ たぶん二つに分かれるよね?
なんでも使えるタイプか 一つの武器しか使わない 使えないタイプか。。。
これはどちらがいいとかってことじゃないよね
くらべれることじゃないよね?
例えば
五角形でいうと綺麗な五角形を目指すタイプか
ガタガタでもいいから一つでもMAXを目指すタイプ




俺は後者なんだと思うんだ
俺はコレがいいんだ



俺が団員との会話でよく言うたとえがあるんだけど
前者は お子様ランチ タイプなんだよねw
そんで後者は   ん~~~ハンバーグランチってとこなのかなww
お子様ランチっていったら いろんな食べ物が少しづつ皿にのってる
エビフライがあって
ハンバーグがあって チキンライスがあって 
から揚げがあって ナポリタンがあってサラダがあって
主役がなんなのかわからない感じ
1209914567_photo.jpg

 
ハンバーグランチも付け合せはあるが
主役は確実にハンバーグだけだ!!!!
無題


とりあえずハンバーグランチをイメージしてほしい
皿にハンバーグと付け合せのボイルした野菜がのっている
皿はプレイヤーのキャパシティーやスペックだ(反射神経や瞬発力)
ハンーバーグは好きな武器(俺でいうとガンス)
俺の皿は みんなより小さいかもしれないけど
皿から はみ出すくらいでっかいハンバーグを乗せたいんだよ><
付け合せの野菜なんかいらないから。。。
味もそんなに美味くなくていいから・・・
とにかく でっかいハンバーグを
飽きるまで死ぬほど食いたいんだ・・・
そりゃ エビフライやサラダも合ったほうが
見栄えもいいし栄養もあるかもしれない
でも ハンバーグを小さくしないとこの皿には乗らないよ><?
スポンサーサイト
[ 2009/04/15 12:27 ] 未分類 | <TB(0) | CM(1)
瑛太でーす^^

ハンバーグランチの例え・・・可愛すぎて吹いた(´3`)∴

今日は予定あるからINできないので~/~

んじゃ、トンニイ荒らしてこよ
[ 2009/04/15 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

