mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

先日 の朝 自由区でフレのヤコと遊んでいたら
「動画見てます~~」ってサガット氏が話かけてきてくれた
サガット氏といったら韋駄天ランカーでかなりいい成績を収めているガンシストだ
だが なんと 回線落ちをしてしまい 仕事の時間も迫っていたので
ヤコに伝言してもらって その日はINできなかった
そして今日の夜中 サガット氏を発見
まず昨日のことを謝った 
サガット氏はピアキャストという生放送実況をしているらしく
自分も少し教えていただいたが なかなかむずかしそうでちょっと断念w
でも 今後 生放送も面白いかもしれない
リアルタイムのコメに対応できるってのはおもしろそうだ^^
んで サガット氏とアクラやベルで遊びながらスカイプでガンストーク
サガット氏は俺と対照的なガンシストだった
ガード2で見た目にこだわらない装備
立ち回りも 堅さを感じた 
ガードするべき箇所はガード 隙のすくないガ突きが印象的だった

そして また遊びましょう と言ってお開き
サガット氏がこのブログを見ているかは定かではないが
また いつでも声かけてください^-^

しばらく一人でウロウロしていると 団員がぞくぞくIN
カグヤとクラレンスでひたすらキャラバンまわした
そこそこスキルもついてきたし
ラウンジのほうにいけるようにもなってきた
ただ食材を3つ消費らしい
レシピもまだわからないのでとりあえずは
普通の弁当屋ですませていたw

キャラバンの終盤 厳しいクエになってくると
攻撃 防御 スタミナ 体力 MAXのメシを求めるのだろうか?_
そしてそんな効果の食事があるのだろうか?
そして クラレンスが俺にプレゼントをしてくれた
本当にありがとう^^ 大事に使わせてもらいます^-^

今日の一枚 今一番 旬にのっているガンス使い内の一人サガット氏との2ショット
mhf_20090413_050709_562.jpg
[ 2009/04/13 15:51 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

