mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの~~このガンス欲しいです 

ガンスでも もちろんいろんな属性があります
さまざまなシュチュエーションにもよりますが
基本的に使える属性武器は決まっています
ちなみに自分は砲撃好きなんで斬主体系はここでは省きます

火 テオブラ
雷 ベル
水 32
氷 アイス トライ
龍 ドラグ?ナナ?クロームルーク?バッカニア?
そうなんです 龍は微妙、、、
ドラグ ナナは砲撃レベル4
ルークは斬が弱い
バッカニアは双属性だから龍が弱い
そんな中あたらしいガンスがこれだ
http://netcafe.mh-frontier.jp/privilege/weapon_gungnir.html
そうですネカフェ武器、、、
グラはどうでもいいんですが性能がよすぎる
これさえあればナナ ルーク バッカニアは使わなくなりそうです
攻撃力も高い 龍もそこそこ おまけに麻痺も悪くない
しかもスロ2 んで使いやすい放射 砲撃5
これ以上の性能があるのか?
んで 作りたいからシュミレーションしてみた
ネカフェの塊がフル強化で5必要で
200pで1つ交換
合計1000p必要ネカフェでログインして5分で2p溜まる
1時間24p
1000÷24=約41
41時間ネカフェに行かなきゃ行けない
近所のネカフェでナイトの9時間パックで1600円
41÷9=4,5  
簡単な話 ナイトパックを4.5回
単純にこのガンスにかかる値段は
7200円
いい加減にしろよw
いあ たしかにドリンク飲めたりのメリットもあるけど
デメリットもある
スカイプできない 親父のイビキがうるさい
パッド接続だるい ヘッドホンでのプレイ 
パッドになれてない 設定もデフォルト
んー あきらめようかなw
ちなみに計算できないので 
計算まちがってたらごめんなさい><
[ 2009/04/10 09:59 ] 未分類 | <TB(0) | CM(3)
剛種なづちもよさそうですよ!

攻529 龍300 毒340 スロット2

切れ味はラファールダオラみたな感じですたぶんw
来週ナヅチと伝説の職人くるといいですね~w
[ 2009/04/10 21:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^-^
ナズチガンスもいいですよね
なんといってもキモカッコイイ見た目が最高です^^
[ 2009/04/11 04:56 ] [ 編集 ]
こんなアイテムもありますよ。
http://item.rakuten.co.jp/akiba/ad0000024660/
[ 2009/04/17 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

