mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

今日は仕事が急がしくINした時間はかなり遅かった
INしてまずチャンピオントーナメントの景品の武器確認w
mhf_20090401_225811_656.jpg
以外に カッコイイーー

んで 強化素材に黒星鉄がたりなかったので
カグヤと二人で行こうと思い 自由区の街に入った
すると 俺に手を振っているハンターがいた 彼の名はケルベク氏
ノリで手を振り返すと「いつも動画みてます」って感じで声をかけてくれた
それで黒星鉄に同行してもらうことになった
すぐに 素材が集まって 次は何にいこうか~~?
って時にクロの鉄鉱石採掘が終わり合流
俺 カグヤ クロ ケルベク氏の四人で適当に
レイアとかバサとかにいった
ケルベクさんもガンスつかいで 楽しかった
ガンス4は最高だね
ケルベクさん またいつでも 声かけてください^-^ノ
mhf_20090401_214915_406.jpg
mhf_20090401_214310_421.jpg

団員も集まってきたので団員と合流
しかし その前にちょっくら旬のクエに
噂では聞いていたものの
そのデカさに腰ぬけたwmhf_20090401_215916_937.jpg

俺 カグヤ クロ クラレンス で後はひたすらクロの
HR上げで団クエ ガノ2頭を連戦
何度かまわしてクロがHR16になったのでドド試験
そのあと何回かまわして クロのHR19になったとこで
カグヤが睡眠 そんで朝から起きてた俺も睡眠
やっぱ朝からおきてたらダメだ
大事な時間に眠くなるんだもん><
[ 2009/04/02 00:53 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

