mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河童ですね 

今回のUPデートの目玉はバローネっていう
気球にのって~~っていう新しいシステムが加わるから
新モンスっていっても 今あるモンスの希少種とか
そんなのかな~~?って思ってたけど、、、
カプコンさん本気だしましたね^-^
さすがです
そんで新モンスなんだけど呑竜パリアプリア ここでは面倒なのでパリと略そう
はたしたて呑(ドン)とはなにか?
どんな意味だ?それもわからないが
しかも また竜なのか 

以前 俺は次のUPデートのモンスターは河童じゃないか?
そう 睨んで来たが あながち外れてもないぞw

河童なら猿になるのかと思ったが竜でもアリッチャアリだな
確かに飛竜の数はたくさんあるが水をこよなく愛している竜はいない気がする
火のモンスはたくさんいる グラビにアカムにレウス、、、
雷は、、ベルにフルフルにLJ、、、
氷は、、ドドにギアノス
水は?ガノトトか ちょっと違うかもだが水鉄砲するってことでカニか
しかし 竜ではない これはおもしろそうだな
水の中から奇襲攻撃をしたり
水のなかで回復したり
場所は峡谷水のある場所は3箇所、、
この辺を行ったり来たりするのか?
峡谷の事だ また地形が変化する可能性もある
ここで前からいってたが
攻撃を予想する
ゲロを吐くことはなんとなくわかっている
しかし俺の予想では
そのゲロには特殊な状態異常がある
状態異常の名前は ヌルヌルだ
ハンターの体がローションをかぶってとにかく滑る
滑るから走ったりスッテップ 前転ができない状態になる
これはありえるな
パリの攻撃をくらってヌルヌルになるか
それか パリがヌルヌルを吐いた地面にいるとヌルヌル状態になる
この二つのどっちかだと思う
そして次の予想
多分モチーフになっている生き物はカエルだ
見た感じだれでもそう思うと思うw
さーカエルといえばなんだ?
両性類でピョンピョンしてて ヌメヌメしてて
違う そんなことはどうでもいい
大事なのは子供の時はオタマジャクシって事
そう おそらくパリは
クエの最初はオタマジャクシ
時間経過か攻撃を与えると成長する
じゃー即殺がいいのか?
違う 完全体になってからじゃないと
手に入らない素材があるはずだ
 
もちろん強さは激強だと思う
HRは31~となっているが31の装備じゃ戦えないのは目に見えている
そう LJみたいな感じだな
ハンターは強いモンスに飢えていてHR100を超えたハンターが多い実状
実際ザコモンスはもってこないだろう

以上 予想!!
[ 2009/03/28 06:15 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

