mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由区 

一応新ガンス装備が完成
残すは腰のメランのみ
これは王冠がいるのでまーぼちぼちやるしかないのかな^^;
見てわかるとうりテーマは簡単だ
スキルよりも見た目
これに尽きる^-^
最近スキルがどーだこーだ うるさいんだよ><
あー確かにスキルも大事なのかもしれないが
俺的にはキャラを愛せないと楽しくないかな
そのためにはカッコイイ ビジュアルじゃないとね^-^
mhf_20090325_061304_562.jpg
mhf_20090325_061250_062.jpg
見てわかる通りスキルはゴミw
まず見た目に一切の妥協をしたくなかったので
この防具でどんなスキルができるのかを考えた
ガンスに必須のガード性能を省き
匠も捨てた 一応完成形は風圧大になるから
踊ることはできそう
ガードはできなくてもうてればいいかなw
そんな装備^-^
そんで一通りできた装備を使いたくて
明け方 久々の自由区へ出張
いあー自由区もいいもんだ
チケアクラとチケヴォルにいったけど
ハメを考えてる人なんて一人もいなかった
アクラは太刀2と笛1に俺のガンス1でちょっとアレだったけど
5分針でシッポも切れたし 文句言う人なんて一人もいない
ヴォルもランス2 ハンマ1 んで俺ガンス1
これもハメなしなのに早かった
気さくに声かけてもらって素で楽しかったです
ビックリしたのがみんな上手かった
ハメの時間と変わらないタイムだったし

好きな武器で早くて楽しい、、
やはりこれが最高なのかもしれないね^-^
スポンサーサイト
[ 2009/03/25 06:19 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

