mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特典武器 

昨日カグヤとスカイプで話していた
カグヤが5,0のパッケージをサブキャラ分も買うらしい
さすがだ
それで俺はパッケージを買わないのかと聞かれた
答えは買いません なぜなら特典がタイケンとハンマーだから、、、、
それから そういえばガンスはイベントや特典にはならないな~~~
って思った 今まで特典やイベントになった武器は記憶では2つ
ひとつはだいぶ前の話だがウェブマネーの特典のフェアネス
もうひとつはアシッド ブラック チェリー の着うた特典の火竜銃創 いわゆるABCガンスだ
しかし 昨日そんな話をしていて今日の公式を覗いていたら
今度のフロンティア通信の特典はなんと  ガンランス
ブリューナクというガンスだ
最終強化でのスペックは
攻撃力 506
スロット ○○
雷340 麻痺140
放射 5
特典にしては文句ない性能だと思う
今 最強の雷ガンスは ベルの剛種武器だ
ベルのガンスの攻撃力は529で勝ち目はないが
雷は320なので少しだけブリューナクが軍配があがる
では キレアジに関してはどうだ?
ベルガンスのキレアジはひどいもんがある
確かに青ゲージがあるのはいいし 匠をつければ
紫までゲージは伸びるが 
匠なしじゃ まず使えない仕様だ
俺の中ではガンスに匠をつけるのはあまり好きじゃない
でも そんな匠嫌いの俺でもこのガンスを使うときは匠をつける
そのくらいベルのガンスはキレアジが悪い
 しかし新ガンス ブリューナクのキレアジはちょうどいい
SPのガンスのような感じで青はそこそこだが緑がながい
これでそこそこ長い時間戦える感じになると思う
しかもベルガンスは砲撃タイプ通常だ 一番使いやすく人気があるのは
放射だ その辺もイイ
そしてなにより大事なのは製作難易度だ
まず 討伐の証が合計30枚必要 
これだけでもかなりきつい、、古龍の濃血も6必要 地味にきつい
と いってもブリューの作成素材は発表されていないが
どう考えても剛種武器より製作難易度は楽なはずだ
これはパッケージを買ったことのない俺も買うしかなさそうだ

でも 本屋とかでなかなかフロンティア通信見たことないんだよな、、、
あ そっか ネットで予約すればいいのか!!!!!!!



スポンサーサイト
[ 2009/03/23 17:35 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

