mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

今日はメシいったあと再INしました^^
そしたらWIZ兄がINしてきたので
二人でベルにいこうと、、、
団員を誘うおうとしたが時間が夜中だったので一人もいなくて断念
しかし二人は時間がかかると、、、
そこでフレを調べたら来週 入団予定のフィーゴがいたので
フィーゴと三人でベル戦
そこで昨日動画を上げた回避撃ちをPTの実戦で試してみた
失敗もあったが成功した
失敗の原因もわかった
原因は簡単 ベルが俺をターゲットにせず
ほかのPTをターゲットにした
しかも そのPTと俺との距離がちょうどギリギリあたるくらいだったから
失敗になった
ってことは ベルのアレが来るときは他のPTとの距離をある程度離すことが大事になる
これは できないことじゃない
もし 話す時間がなかったら 回避撃ちはやめて普通にステップで回避したらいいだけだ
そんなことをスカイプで話していると
フィーゴが「だれをターゲットにしたかベルの影をみていたら予測がつく」
いい案だ
たしかに影は注意して観察すれば回る どれくらい回ったかで
だれをダーゲットしたかだいたいの予測はつく
これは いい案だ
しかし 音に集中しつつ 影を直視するのは難しい
でも この辺はなれるかなれないかの問題
慣れればなんて事ない問題だ><
スポンサーサイト
[ 2009/03/21 06:55 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

