mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナシュ戦 

リクエストにあったナシュの動画あげました










久々に飛竜系のモンスターの動画をあげました
基本的にモンスターに対するガンスの立ち位置に気をつけました
できるだけもぐりこまず ガンスのリーチをいかして
それぞれの部位の先端を攻撃しました
先端を攻撃するとPTでいったときも仲間からの攻撃もくらいにくいですし
モンスターの反撃にもバックステップで距離をとれます
基本的にステップ武器は後ろに逃げれば安全な距離で
回転回避の武器は抜けて逃げれば楽かとおもいます
タメブレスの回避は かなり練習しました
練習に付き合ってくれた団員ありがとう^^
タメ尻尾は左周りを意識していればわりと狙えると思います
でも毎度毎度のことなんですが決して効率的な
立ち回りではないです><
タメブレスも回避してもハイリスクですがそれに見合ったものはないですよねw
でも今回の動画はわりと高確率でタメブレスを回避できて
自分てきにはかなりよくできました
ただ それ以外の立ち回りはもう少しうまくやらないといけないとおもいました
動画みてくださったかたありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2009/03/10 02:03 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
どーもdosgです
良いものを見せて頂きありがとうございます
次は強走薬なしでディアブロいって下さると
面白いと思いますよw
次回楽しみにしてます
[ 2009/03/10 16:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
モノブロの動画はもう挙げたんですよね^^
モノブロとディアは同じと考えてますので
自分のなかでディアは消化したことになってますw
せっかくリクもらったのにすみません><
ほかのがあればリクおねがいします
[ 2009/03/11 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

