mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

団員へ 

クラレンス副団長補佐官が仕事で2週間出張するので
2週間くらいINできないとのことです
お仕事がんばってねクラレンス^^
スポンサーサイト
[ 2009/03/07 05:43 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
ブレイブハートfrom7のみなさん お久しぶりです。
ケンゾーでございます。

まず初めに、御挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。

ブレ7を退団して早2週間、新猟団にも加入しまして
新たなハンターライフを過ごしております。

今やHRも300↑になりました。HR4の頃から皆さんに
お会いしましてその頃より長い間大変お世話になってきました。

新猟団の話が出たとき、一度は「ブレ7に残る」と言っておきながら結局「退団」を選択してしまいました。皆さんの信用を裏切る事をしてしまったこと深く反省しています。

ターキーさん、クラレンスさん、WIZ兄さん、モモさん、C,Vさん
ガオウさん、輝夜さん、にのっちさん、だいちゃんさん

皆さんとの出会い、MHFというゲームの中ではございますが
僕の大切な思い出のひとつとして引き出しにしまっておきたいと思います。

皆様のご活躍、ブログ、動画を通して応援させて頂きます。

最後に、ダラダラとした長文失礼いたしました。


それでは良いハンターライフを!シーズン5.0を!
[ 2009/03/07 17:06 ] [ 編集 ]
ケンゾー久しぶり^^
HRも300↑とか早すぎww
おれもそろそろ追い抜かれそうw
「ブレ7に残る」と言っておきながら結局「退団」を選択してた事なんて気にしなくていいよ
自分がやりたいようにやったらいいよ
じっさいケンジとなかよかったから ケンジの猟団のほうにいったほうが
いいんじゃないか?と 俺もあのときおもってたよ^^
俺もケンゾーもそれぞれの猟団でやってるから
絡むことはほとんどないと思うけど
野良とかであったら仲良くしてね^^
んじゃ これからも がんばってね^^ノシシシ
[ 2009/03/07 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

