mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G2爆弾 

mhf_20090307_014054_281.jpg
基本的に動画ではいろいろ爆弾を使うようにしているんですけど
最近G2爆弾が底をついてきたので
今日は団員にG2集めを手伝ってもらいました^^
猟団クエのヴォルガノ亜種を裸で討伐でG2×8ももらえるらしいってことです
そのクエに、、
で 戦術はもちろん穴ハメで
最初は定番のハンマー×2のヴァシムファイア×2なんだが
裸だから スキルが1つもないからマヒガンがキツイ、、、
反動もないし 装填+1も装填速度もない状態じゃなかなかキツイ
その構成で何回かやってたけど
結構 落とし穴から抜けられるってことで 
今度は構成をチェンジ!!!
麻痺ハンマー×2でガジェット×2これで 結構うまくいってクリアできた^^
G2もちょっと集まったし 次の動画の準備もちゃくちゃくにできたきたぜ^^
さー次の動画はなんにしよう?
ヴォルにしようかな~?下位か上位か変種か。。。
んー前回ヴァシムでヘビーなクエだったから
今回は軽いのにしたいなーーって感じもあるしね^^
まーいろいろ考くかな
スポンサーサイト
[ 2009/03/07 03:49 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

