mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクラ ジェビア 

対アクラ ジェビア戦動画とりました。。









ごらんください







しかし 結果は散々な結果、、、
今回の目標は尻尾切断しての討伐
だが 
尻尾を切断できないだけではなく討伐さえもできないなんてww
笑うしかないww
だが 何回いっても無理っぽいし自分の動きとしては合格点なので うpしましたw
しかし アクラジェビアは楽しい もちろん強いが 
それよりも楽しい印象ですね^^どの攻撃もやっかいはやっかいなんですが ほとんどの攻撃に対処法がある
これが楽しさの理由かと思います 

もっていったアイテム
回復薬
回復薬グレート
恥ずかしの粉塵
秘薬
いにしえの秘薬
元気
ホット
キョウソウG
G2爆弾
力の爪
力の護符
守りの爪
守りの護符
砥石
打ち上げタル(動画では忘れてましたw)

 このくらいでしょうか、、
用意としては万全 
時間もFULLで戦って そこそこの手数は出したのに討伐できず、、
散々な結果 
辛口な視聴者にたたかれそうだなww
次はがんばりますよ^^
そしてリクエストくれたF氏 いいモンスを紹介してくれてありがとね^^

状況、、アクラは討伐できなかったので×つけずにしておきますORZ
[pll

スポンサーサイト
[ 2009/03/04 18:22 ] とにかくガンス(動画) | <TB(0) | CM(4)
動画みました^^
いやぁ、すごい上手いです><

討伐できなかったのは残念ですね;


次回作も楽しみにしてます~^^
個人的には、ヴォルガノスだとうれしいのですが><;(すごく苦手なので;)
ではでは^^ノシ




[ 2009/03/05 21:24 ] [ 編集 ]
にこちうさんコメありがとうございます^^動画みてくださったんですね^^
たしかに討伐したかったですが無理でした><
またリベンジするときはがんばります^^
ヴォルですね^^ わかりました
まだ魚龍は一匹も討伐していないので 
ちょうどいい相手ですね^^
[ 2009/03/05 22:29 ] [ 編集 ]
HR34の鯖1でやってるdosgです
ヴォルガノス討伐お見事でした。
次はキリンかナナいって欲しいです。
あなたのお陰でガンス好きになりました。
あなたのガンスの使い方とても参考になります。
次も頑張って下さい
鯖が同じだったら一緒に狩りしたいなと思っています。
ヴォルガノスお疲れさまでした。
[ 2009/03/07 20:55 ] [ 編集 ]
dosgさん コメありがとうございます
ナナかキリンですか^^強敵ですね^^
キリンは剛種になるだろうからかなりキツそうw
ナナはお手ごろだしいいですね^^
前向きに考えます^^
俺のおかげでガンス好きになったとか、、、
お世辞にしても嬉しすぎて 調子にのりそうですがw
調子にのらずにこらえてがんばりますww
ありがとうございます^^マジうれしいです^^

僕もサバは1なのでぜひ いっしょに遊びましょう^^
いつでも声かけてください^^
[ 2009/03/07 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

