mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hanter carnival 

祭りおつかれさまでした^^
今回みんながんばっててびっくりです
今回は運営さんのテコ入れも効いて負けちゃいましたが
猟団としてはベストをつくしたんじゃないかと思います おつかれさんです^^
今回の結果ですmhf_20090128_140744_531_convert_20090128141137.jpg
1位 ガオウ、、、3000ってすごすぎだろww
 600しかいれてない俺から言える言葉としては あざっす これしか言えないわ::
2位 クラレンス クラレンスもいつもすごいなー
3位 カグヤ 逆転ですね インフルエンザが功を奏した感じですね
ちなみにケンゾ 新人なのにすごい 基本新人は足ひっぱるんだけどw
ケンジの追い上げもスゲー ご苦労さんです 時間がないのによくやったよ^^
んで おれは団長でポイント倍になるのにお恥ずかしい結果です
次回はがんばります 
ちなみに上位3名にはイベント補助権を贈与するのでさっそくメールでおくっときました
[ 2009/01/28 14:16 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

