mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩人祭 

今回は負けたなー
まー負けを運営に選ばれたなW
前回は ほら まさかの逆転だったじゃん
それで「逆転ってのがあるから 勝ってる組も最後までわからないから がんばって~~」
っていうメセージで
今回も同じパターンにしたら 「おかしいだろ?途中結果意味ないじゃん」
っていわれるのが怖いから今回は流れのまま赤組を勝ちにしたんだろうな

最近思うのが魂とか入れても 本当は計算されずに どっちが勝つかなんて運営の気分次第なんじゃないか?っと思えてきたW
まー真相はしらないが 可能性がないわけではないなW
まーでもそんな出来レースしたとしてなにかメリットあるのかな?
っていうか 狩人祭は 赤組みと蒼組みの正確な人数と猟団数を表示してほしい
赤と蒼の2択じゃなくて10択くらいにしてほしい
たとえばレウス組みとかフルフル組みとか、、、
そうすると人数や猟団が分散されて1つの組の頭数が減るから
ハンターのがんばりや努力がダイレクトに反映されるからやりがいがあるし がんばれる
二人のなかで1位をとることにはがんばらないけど
10人のなかで1位をとるならがんばるって人 結構いるんじゃないかな?
まーーまだまだ狩人祭は変更点がたくさんありそう 
そして来週いよいよ4.0
まー楽しみにしてるよ 
がんばれカプコン^^ノ
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 08:23 ] 未分類 | <TB(0) | CM(7)
あなた人格障害ですよ。
病院行って下さい。
[ 2008/12/12 21:42 ] [ 編集 ]
ペアってなんだよ 誰だよww
まだ埼玉のほうがおもろかったし 好きだったよ 
人のブログにかってにそんなコメしてるお前が人格障害だろがwwwwww
バカかww学校でイジメられたストレスは学校で返せwww
先生いいうとかお母さんにいうとかいろいろ方法あるだろwwwww????
[ 2008/12/13 00:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。以前まで楽しく動画を拝見させて貰っていました。
ですが、再アップされてからの動画は素直に楽しめません。

以前のシリーズは問題視されている自演行為は別として視聴者を楽しませようと言う気持ちはあったように思います。しかし再アップ後のシリーズは、荒らしに対する意地とか惰性で上げているようにしか見えません。


>俺はタグ編集をするのはみんなの自由だし
コメントも自由で ソレができるからおもしろいと思うんだよ

ターキーさんのコメより抜粋ですが、ニコに関して(だと思いますが)このような発言をしておいてフィルターをかける。コメの削除をする・・・と言うのは矛盾していませんか?

実際の所、自演行為に関しては正直どうでも良かったりします。

9/29付けの記事での、トップ3チーター説は冗談でも書いて欲しくない類の事です。ターキーさん自身、韋駄天を頑張っていらしたなら、どれだけ頑張った結果、上位にいけるのか理解出来ると思うのですが。

自分も別鯖ではありますが、何度か公式のしるしを手にする事が出来ました。それも苦労に苦労を重ねての結果です。そう言う努力を貶める発言ではないでしょうか?


団員の方も含め、何時までも幼稚な煽り返し、削除・編集の繰り返しはしないで無視・静観するか、ブログか動画を通して釈明なり謝罪なり、これまでの事で自分の思う所を発信してみては如何でしょうか?

これ以上、自分も含め動画を楽しくみていた人達をガッカリさせないで欲しいです。

匿名での投稿、失礼しました。
[ 2008/12/13 09:51 ] [ 編集 ]
匿名希望さんこんにちは。
あなたの質問に答えたいですが 
ブログ上のコメントで答えるのはいかがなものかと思います
ですので希望の日にちと時間をいってください
ゲーム内のチャットもしくはスカイプやTSで直接会話して答えたいと思います
あたなのサーバーと僕のサーバーが違うようですが
そのサーバーにキャラを新たに作ります
ですのでキャラ名とキャラのIDをここのコメントに載せるか
ブログ内で直接メッセージをください
[ 2008/12/13 10:47 ] [ 編集 ]
早速のお返事、ありがとうございます。

折角の申し出ではありますが、直接会うつもりはありません。コメにも書いたように自演行為に関しては事の真偽も含め、特別興味はありませんし、追求や糾弾をするつもりもありません。私個人が納得したいとか、そう言う問題ではないのです。

韋駄天好きな人間として、あの記事は流石にどうかと思ったのでコメしました。

また、直接会うつもりは無い。名前を匿名にしたのは自分や、自分の周りの人間を守る為でもありますが、あなた方の為でもあります。もし自分が性格の曲がった人間で、のこのこ会いに来た所の会話のログをSSや動画で撮影して晒したらどうするのですか??逆もしかりです。

議論をして言い負かしたい、謝罪させたいと言うつもりもありません。

私のこのコメも含め、周りの声を気にして逐一反応したり、自粛しすぎて思い切った記事や動画を上げられなくなる・・・と言うのはナンセンスですが、ネット上で公開している以上は、もう少し気を使わなくてはいけない部分があると思います。

少なからず、いつまでも煽りにたいして煽り返し続ける事は控えるべきかと。


二度に渡っての長文、失礼しました。
[ 2008/12/13 13:10 ] [ 編集 ]
やっほぉ~★keroさんひさしぶり^^ノ
僕がいなくて寂しかったかな?^^;;;;(爆
最近学校が忙しいのでなかなかこれないです><;




































ターキーの野郎ざまぁwwwwwここまで来られて叩かれてやんのwwwwwww
なんでいつも市場の「弾幕・自作自演乙」だけ消すのかな~?^^^^^^^
他の消し方分からないなら、僕が特別に教えてあげるよ~^p^bb
あ、それとネ実にスレ立ちましたね!おめでとうございますwwwww
【MHF】ターキー【ガンスの神様】
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1228841193/
[ 2008/12/13 17:22 ] [ 編集 ]
【名前】ターキー 【ID】2823EP   【サーバ】①   【猟団】ブレイブハートfrom7  【前猟団】悠久の風
           【性別】男    【血液型】B型  【年齢】26    【都道府県】福岡県 
【最新動画】ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5431757
【マイリスト】ttp://www.nicovideo.jp/mylist/9681032#pt_d
【自演足跡】http://nico.xii.jp/comment/?url=sm4957105&user_id=odW07zo3-T
【神様(笑)Blog】ttp://turkeytattoo.blog50.fc2.com
【上位ランカーチーター発言】http://turkeytattoo.blog50.fc2.com/?mode=m&no=80
【第11回韋駄天祭結果】ttp://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/result/11/idaten1.html
【韋駄天TOP4によるアクラ討伐】ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4956331
                    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4957105(※削除済み)
【地雷猟団員ID一覧】ttp://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00009462.jpeg
【コメント欄】ttp://www.mhfo.info/upbbs/lib/printimage.php?id=00008894.jpeg
              _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~ヽ、:;:;:\
           r"r         ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,,  |;;;;   -、 ,,,,,,,,,,、   ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ|    L_, ,   、   `r'^!     イェーイ ガンスの神様()笑ことターキーさん見てるー?wwwww
    !  i!.  |  ;| l|   ●)   (●>     i' |           
     i! ヽ |  | |    イ  '-  、    !,ノ   俺ランカーでPSも高いんだぜwww
    ゝ  `-!  :| i!   ,`-=-'\    : : ::|    MHFで俺以外はガンス使う権限ないからwwwよろww 
   r'"~`ヾ、   i! i!   トェ-ェェ-:) , : : :::ノ~|`T 今日もニコニコ動画で自演頑張るぜwwww
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/  あ、俺の気に入らないコメントは消すんでwwwwww
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"  ついでにコメにうざいやつのIPも載せといたからwwwwそのんとこよろしこwwwwww
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ  
[ 2008/12/15 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

