mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新人団員 

先日 仮入団でkenzoが入りましたと報告の記事を書きました
今日また新たに別のハンターが入団しました
彼の名はkenzです
仮入団中の彼はkenzoです  なんて名前が似てるんだw
しかも このタイミミングw
しかも二人ともガンスw
kenzはケンジと読むことにしました^^
HRは50くらいでした
ケンジは25らしいです
ちょうどクラレンスやカグヤの年代ですね
俺の1つ下の年代です
スカイプもしているらしく
カンゾーとケンジと俺で三人で会話しました
なんともおもろいキャラでした
新しいいいペースで団員も増え
おもしろくなってきたよ^^
スポンサーサイト
[ 2008/12/05 03:19 ] 未分類 | <TB(0) | CM(11)
              _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~ヽ、:;:;:\
           r"r         ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,,  |;;;;   -、 ,,,,,,,,,,、   ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ|    L_, ,   、   `r'^!     イェーイガンスの神様(嘲笑)見てるー? 
    !  i!.  |  ;| l|   ●)   (●>     i' |           
     i! ヽ |  | |    イ  '-  、    !,ノ   俺ランカーでPSも高いんだぜwww
    ゝ  `-!  :| i!   ,`-=-'\    : : ::|    MHFで俺以外はガンス使う権限ないからwwwよろww 
   r'"~`ヾ、   i! i!   トェ-ェェ-:) , : : :::ノ~|`T 今日もニコニコ動画で自演頑張るぜwwww
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ  

1鯖 ガンスの神様(笑) ターキー 
[ 2008/12/05 23:34 ] [ 編集 ]
   _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~ヽ、:;:;:\
           r"r         ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,,  |;;;;   -、 ,,,,,,,,,,、   ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ|    L_, ,   、   `r'^!     イェーイガンスの神様(嘲笑)見てるー? 
    !  i!.  |  ;| l|   ●)   (●>     i' |           
     i! ヽ |  | |    イ  '-  、    !,ノ   俺ランカーでPSも高いんだぜwww
    ゝ  `-!  :| i!   ,`-=-'\    : : ::|    MHFで俺以外はガンス使う権限ないからwwwよろww 
   r'"~`ヾ、   i! i!   トェ-ェェ-:) , : : :::ノ~|`T 今日もニコニコ動画で自演頑張るぜwwww
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ  

1鯖 ガンスの神様(笑) ターキー 

[ 2008/12/06 12:49 ] [ 編集 ]
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~ヽ、:;:;:\
           r"r         ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,,  |;;;;   -、 ,,,,,,,,,,、   ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ|    L_, ,   、   `r'^!     イェーイガンスの神様(嘲笑)見てるー? 
    !  i!.  |  ;| l|   ●)   (●>     i' |           
     i! ヽ |  | |    イ  '-  、    !,ノ   俺ランカーでPSも高いんだぜwww
    ゝ  `-!  :| i!   ,`-=-'\    : : ::|    MHFで俺以外はガンス使う権限ないからwwwよろww 
   r'"~`ヾ、   i! i!   トェ-ェェ-:) , : : :::ノ~|`T 今日もニコニコ動画で自演頑張るぜwwww
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ  

1鯖 ガンスの神様(笑) ターキー 
[ 2008/12/06 12:50 ] [ 編集 ]
おおおおおIP晒された埼玉のドウテイのイジメられっ子だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また来てくれたんだ おかえりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イジメられっ子って言われたのかなりショックだったんだなwwwwwwwww
んでココでイジメられたのにまた勇気だして帰って来てくれたんだ^^wwwwwwwwwww
今度はソレを学校のみんなにもしてやるんだ^^wwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖くないお  お前ならできるよ
埼玉の学校でがんばれ^^wwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと俺がイジメたら すぐ凹んでコメしなくなるけど 毎日来てくれよ
これだけが楽しみなんだからwwwwwwwwwwwwwww

またイジメてやるから  来  て  ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/12/06 13:22 ] [ 編集 ]
どうもこんにちわ!また来ちゃいました><ノ
あ、今回からわかりやすいように「さいたま」ってつけますね^^v
ターキーさんの動画見せてもらったんですけど~コメ消し必死ですね…^^;;;;;;;;;;;;;
さすがのぼくでも引いちゃいます><。。
http://nico.xii.jp/comment/?url=sm5431757&r=bookmark

[ 2008/12/06 13:32 ] [ 編集 ]
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~ヽ、:;:;:\
           r"r         ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,,  |;;;;   -、 ,,,,,,,,,,、   ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ|    L_, ,   、   `r'^! イェーイ IPがi118-19-42-10.s05.a011.ap.plala.or.    !  i!.  |  ;| l|   ●)   (●>     i' |   jor. pの埼玉の人見てるwwww        
     i! ヽ |  | |    イ  '-  、    !,ノ   俺イジメられっ子でPSも低いんだぜwww
    ゝ  `-!  :| i!   ,`-=-'\    : : ::| MHFで俺フルクシャ使う権限ないからwwwよろ     r'"~`ヾ、   i! i!   トェ-ェェ-:) , : : :::ノ~|`T 今日もIPがi118-19-42-10.s05.a011.ap.plala.o   ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/ r.jpで自演頑張るぜwwww
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ  

?鯖 IPがi118-19-42-10.s05.a011.ap.plala.or.jpの埼玉のイジメられっ子の神よりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/12/06 13:37 ] [ 編集 ]
keroさんAAずれてますよ・・・><;
ちなみにぼくのは3サーバーで遊んでます^^ノフルクシャってかっこいいですよね!!

>しかも このタイミミングw
タイミミングwwwwwww
タwwwイwwwミwwwミwwwンwwwグwwwwってなんですか?wwwww^^^^^^^
[ 2008/12/06 14:37 ] [ 編集 ]
3サバってwwwwwwwwwwww
言い訳必死ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フルクシャwwwwwwwwwお前はガチでフルクシャだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで 名前さいたまって ひらきなおりキターーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひらきなおりマジ腹いてーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに僕も引いちゃいますってwwwお前にみんなドン引きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも勇気ふり絞ったとこはすげーよかった^^;;;;;;;;;;;;;
今度は1サバのキャラ名教えてね^^:::::::::::::
そんで学校も行こうよ^^
先生心配してるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/12/06 15:59 ] [ 編集 ]
ターキーさん初めまして^^
動画見ました~落ち着いた声でとても参考になりました^^
できれば相互リンクよろしいですか?><

よければコメントお願いします~^^
[ 2008/12/06 17:05 ] [ 編集 ]
なぁターキーさんよ。
煽りとかじゃないんだが、IPをご丁寧に晒してくれてるけど
どのコメントがその埼玉の人なんだ?
凄い気になるから教えてくれぇ
[ 2008/12/06 17:44 ] [ 編集 ]
うーん
さいたま のイジメラッれっこだっけ?
ちょっと やってることが幼稚すぎて つまんね
会話では バカ丸出しになるからアートと連投しか手がないって感じ?
もう少し頭使って楽しませてくださいよ^^
[ 2008/12/07 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

