mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防具の歴史 

mhf_20081103_001624_278_convert_20081103072350.jpg
今日はセラさんと二人でメモクエを回していた
しばらくするとクラレンス WIz兄がINしてきたので
四人でクエをまわすことに、、
せっかくなのでみんなガンス縛りってな空気になった
そこで見てほしいのが上のSS
左からWIZ ターキー セラ クラレンス
WIZ兄の防具 これはなつかしい
当時の俺のオススメ防具だった、、
WIZ兄はいつも双専門だがあのときはなぜかガンスを使おうと思ったのだろう
俺にオススメの防具を聞いてきた
たしか去年の暮れぐらいだろうか、、
まだシーズン1だったか、、
上からクシャ リオソル ギザU リオソル クシャ
スキルは ガード1 回避1 砥石 砲術 業物 風圧大、、、
確認したわけではない 予想だがw
長年愛用してきた防具だから覚えている
次は俺
上から
SP ルーツ クシャ SP クシャ
スキルはほとんどWIZ兄との違いはない
おれはもともとWIZ兄が着てる防具をきてたのだが
こっちにモデルチェンジした
理由はカッコイイから

それ以上の理由はない
スキルもおれはこれ以上は求めようとは思わない
WIZ兄の時期からシーズン2になって
SPをとりいれた装備がこれだ

セラさんのスキルもそこまで確認していないし
女性装備はあんまり知らないから特定はできないが
キリンと特典防具だろうか
これもまーまーあたらしい

そして一番左のクラレンス
彼の装備は最新モデルだ
アクラUが目立つ 頭はSPピアスかな 
 
こんな感じで時代を感じる
アップデートするたびに個性を出せるようになっている
一昔前は ガンス装備といったらリオソウルやギザミUやクシャやヒプUを使った
装備が普通で それが最強でこれ以上のものはなかった
ただ同じスキルでもいまは色々な装備でプレイヤーが好きなように飾れるようになった
しかし注目してほしいのはWIZ兄も俺もクラレンス脚にはクシャが入っている
クシャの脚は性能も抜群で防御力やスキルもよく
なんといっても個性があまりない
だから色々な防具ともあわせやすいのだろう
最新の防具をまとったクラレンスもクシャの脚を採用していることがなによりの証拠だ

防具も時代の流れがあるんだな
スポンサーサイト
[ 2008/11/03 07:38 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

