mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆グラWEEK 

今週は逆グラ
いつもは逆グラと逆バサはガード2のガンスでソロでやっているのだが、、
逆グラでガンスで15分 
弓やボウガンで15~20分?
しかも火事場でかなり集中するため 
連続で何度も何度もいける感じではない
俺の場合 せいぜい2回くらい連続でやったら飽きてしまう

しかし先日WIZ兄と二人で火事場双剣で行ったところ
5分でクリアして しかも火事場ガンスやボウガンより安定して
クリアすることがわかった 手順があるので
最初こそ何度か失敗したが
手順を覚えれば難しいことではない
連続で5~6回はストレスなくいけそうな感じだ

WIZ兄といったり 
だいちといったりして
一時は3000まで落ち込んだマネーも
6000000までためることができた
これで当分は金クエいく必要はないかな
[ 2008/11/02 02:23 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

