mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレイブハートfrom7 

今度の26日にこの猟団が合併することになり人数が7人増える んでウチの猟団が親猟団になるのでいままでの状態のままだがメンバーが合計20人近くになるって事でこのブログがコミュニケーションとルールブック的な存在になればいいと思い作りました^^
ちょっと硬い感じの話になるが、、、ある程度の人数の人間が集まると自分勝手に行動はできなくなるよね^^; んまー今までだれかが自己中でイラっとキタ事があるからこの話をしてるわけではなく予防的な意味を込めて書いてますw
あーそうそう 俺の専門学校の時の先生の決め台詞を思いだした おれが何かの校則違反をしたときだった、、、、先生いわく、、、、団体になれば集団行動だ 集団行動にはルールが必ずある もし 明日から気の合う友達と学校にいくことになるとする 例えば朝7時に駅で待ち合わせをする もうここでルールがうまれてる、、、と こんな感じだった うるさいうるさい ハァハァ><  当時はそう思っていたが今思えば 先生天才@@ 先生のおっしゃるとうりです 
ちょっと暇なもんでなんかタラタラ長い文になってしまってる、、、、w
まー今後このブログでしたいことは ルールや方針やモットーを書いていったり 他のメンバーの紹介やメンバーの交代制のブログ回し 猟団のココを変えて欲しいとか ココがイイとか そんなのが出来たら最高ですかーーーーー!!!っておもっちぇる  次回は猟団のルールについて述べようとおもっています 
スポンサーサイト
[ 2008/06/24 10:23 ] 日記 | <TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

