mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気ですか? 

このブログを書く事を辞めてから一ヶ月以上 二ヶ月近くが過ぎようとしている
久々に自分のブログを読み返し 色々なハンターに支えられて築き上げたハンターライフだと感謝しいる

これだけ長い時間ブログを放置していたのに定期的にブログを回覧してくれる人がいる

俺はあの記事を書いてからモンハンには一切INしていない

無責任な感じなんだけど

辞めるって言ったり
またはじめるって言ったり
そういう感じにはなりたくなかった
でも、なんか記事を書いている

モンハンの公式を毎日のようにクリックすることはないけれど
たまにはクリックする

新しいアップデートはどうなんだろ?
新モンスターは面白いですか?
ガンス業界は盛り上がってますか?
ブレ7はどんな感じですか?

俺は元気にしてますよ
みんなは
ブレ7の団員は
ガンス仲間は元気なのか、、、


みんな元気にしてるならいいけど
引退の記事にコメしてくれているのに

なぜか引退という記事を書いてから
その瞬間から「引退なんだ!」って決め込んでレスをしなかった
それは俺が間違ってるよな。。。
分かってるぜ
分かってるぜ

みんな元気でやってんのか
[ 2011/05/24 02:28 ] 未分類 | <TB(0) | CM(23)
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

