mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手コメ 

先日Mさんから拍手コメをもらった
拍手コメに対してのレスをどのようにしたらいいのかをいつも迷う
普通にレスすることはできるけど 自分自身それをどこでチェックするのかしらない
普通のコメならまだしも疑問等の答えを求められるコメの場合、返信していても
当事者が返信されていることに気づかないかも?っとなったら嫌だから
今後は記事として 載せておこう
名前を出す許可を取っていないので今回はイニシャルで

 ターキーさんいつも楽しい動画をありがとうです^^この前の動画見て私も刹那の守り(中)とるためにキャラバン終わらせました(/・ω・)/で・・・・・・・・とった今、使ってみると全然使いこなせません><ターキーさんは、何かで練習などしてるんでしょうか?アドバイスなどありましたら教えてください(~0~)P・S これからもターキーさんの動画楽しみに待ってます(*/∇\*)


以上が拍手コメント
mさん キャラバン終わらせたようで誠にご苦労様でした
上手く使いこなせないとのことですが、それは僕も同じですW
あれはマジで集中しないと無理ですよね
練習という練習もほとんどしていません 
大げさかもしれないがモンスターのそれぞれの攻撃の当たり判定を
0、01くらいのレベルで反応できないと安定はしないかと思います

それと尻尾回転系の攻撃のように攻撃判定が発生してハンターに向かってくる攻撃より
一瞬で判定が ある距離まで発生する早い攻撃に向いていると思います

鯖が同じなら一緒に練習したりできますが鯖も違うのでちょい厳しそうですね
しかし こうやったらいけるかも??っという疑問はあります
果たしてそれをすることで出来るかどうかはわかりませんが可能性はあります
それをやれば安定できるんじゃねぇか?みたいなW
もし 気になるようでしたら ゲーム内で接触してください
それかスカイプでもokです
[ 2010/11/10 13:17 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

訳が分からんよ 

動画を録画したぜ
んで 今回後のせサクサク実況だ
んで それのあとのせをしようとおもってムービーメーカーで編集
そして 保存して見てみると画面真っ暗 音は正常
なんだコレ? なんかいやっても同じ結果、、、
原因が分かる人教えてください~~
自分なりにググってはみたものの だめだコリャ
[ 2010/11/10 05:31 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

残念 

残念だよ
残念すぎる この幸せを分けてあげることが出来ないなんて
あまりにも 可愛そうだ

モスのハラペノ多めっていう市民の声に耳を傾けてくれない地域に住んでいる人たちがいるらしい。。。

今まで発言したことのない言葉を発言しようという時 少し勇気がいる
いあ そんなことに勇気なんかいらないっていう野蛮人もいるかもしれないが
勇気を出さないと発言できない路地裏の子猫のようにナイーブな人間もいる
俺もどちらかと言うと後者だ

ゲームの中ではタイケンを振り回し ガンランスっていう重装備を我が物顔で使いこなすハンターが
現実の世界で モスのチャラチャラした16歳のバイトの前で今にも死んでしまいそうな、
細く頼りない声で震えるように「ハラペーニョ多めで、、、、」っと言う 
そこでバイトは「え 何ですか?w」 的なことを言われたり
「あ、そんなの出来ませんよ?w何行ってるんですかw」的な事を言われた
心がひれ伏し せっかく表通りに顔を出そうとした小さな子猫が また暗い裏路地に引き返す

なんて残酷なんだ   見てらんないよ。。。


下の写真を見てくれ


















IMG_9552.jpg
スパイシーの横になんてシールが張られているのか分かるか?見えるか?
そうだ 特注だ!!!  
ピザは生き物だ!!っていう言葉は定説だが 
スパイシーモスチーズもピザのように生き物だ
だから 本当は店員に渡されてから速攻でかぶりつきたかった
そう 満腹感に犯される前にソースだらけの口を紙ナプキンで拭ってやりたかった

しかし 今日は子猫達のためにせめて写真でも><そんな気持ちで 速攻で畳み掛けたい気持ちを我慢して
持ち帰ったんだよ 
その車中 付け合せのポテトと黒胡椒チキン ホットコーヒーが間をつないでくれた
しかし その後で食う食い物はもはや100%の満足感はないよな?
胃袋が50%満たされている状態で食す物は本来の味の50%のパフォーマンスしか出せない
胃袋が100%満たされた状態で食った場合は無論 本来の味の0%しか表現できない


だから 一番上手いメインディッシュは 終盤に出すんじゃなくて 
一番最初にもってきてくれないかいコックさん?  
前菜とかスープとかわけの分からん物はいらないんだよ 
腹が一番減った状態だから 一番上手いものを、、、

話が脱線しましたが なんとか帰宅
特注シールの写真を撮影して 中身の写真を撮ろうと思った
バンズを剥がしてトマトを剥がしてハラペーニョの枚数が目視できる状態で撮影しようと思った

しかし それは無理だという事に気づかされた
バンズをどかせてトマトをどかせたとしても 次はソースが待っている 液体だ
そしてオニオンのみじん切り きわめて液体に近い固体だ
そして チーズ  とろけて帰宅するまでの間に接着剤のように固まっている、固体が液体になり固体になっている

それをどかしてはじめてハラペノを拝むことができる
いあ 本気でやろうと思えばできなくもない
しかし それをやることは このバーガーを完全に破壊、そして再現することはほぼ不可能
よって今回はあきらめた

分解する前の写真でもいいっと言う野蛮人もいるかもしれないが 
以外にチーズとソースがはみ出てて 今日の感じではハラペノの存在をそれほど感じることができなかった

だから 中身の写真は封印しておく
すべてをさらけ出すことの方がいいこともあるが 場合によっては隠すことの方が
ミステリアスで魅力的な事だってある 今回の事はソレに当たる

しかし こういう地域や店舗によってサービスにばらつきがあるのは納得できないよね?
全国のファストフードファンと喜びを共有できないじゃないか?

だから新メニューを考えた とびきりスパイシーバーガー!!!
どうだコレ?今流行のデカくて上質な肉とアホのように並ぶハラペーニョとソース最高じゃね?
これなら簡単に注文できるぜ もう恥をかく事もない 胸を張って注文できる
モスは色々下手な工夫しなくていいから 一世風靡したスパイシー系で攻め立てろ
そしてそのスパイシーシリーズのキングの とびきりスパイシーを出せば客は買う
430円までは 喜んで出すぜ
500円でも 注文するぜ
600円になると なくなくではあるが注文するね
妥協なんてするんじゃねぇ
[ 2010/11/07 02:16 ] 未分類 | <TB(0) | CM(5)

風邪を引いた 

完全に風邪を引いた 
風邪を引いてから三日目になる
そして仕事は詰まっている
鼻水 くしゃみ 頭ボーっと系の風邪なのに仕事キツイぜ

そして今日はマックの新メニューのクソボロだった
風邪は引いたがマックに行った
いあ マック それこそが風邪薬になるはずだ

そう 思って行った
しかし 本当にクソボロバーガーだな
ジャーマンのほうがぜんぜん上手かったよ
いいかげん 上手いものを俺の腹にブチこんでくれよ
中途半端なウマさとか クソボロみたいな無難なマズさはいらないんだよ
テキサスのような あのときのような感じを もう一度、、、、

ここ何日かINしていないわけだが
リクエストの件でギザミのクエでもやろうかな~~っておもったら
闘技場クエがあったので何回かやった
まだ録画する段階でないけど
なんか最初から普通にいい感じで戦えた
体が 覚えているのだろうな

しかし 動画でどう見せるべきか 
たぶん安定して勝つためには 
まず ヤドを壊す  壊すことで肉質が楽になる
しかも闘技場の場合はヤドが壊れて ヤドを変えないので 一回壊せばいいだけ

んで 戦うのは睡眠がダントツで戦いやすい
ヤド壊すにしろ 爪壊すにしろ 睡眠があれば楽勝すぎる
おもしろくないくらい楽勝すぎる

しかし 俺の動画の視聴者はそんな動画を望んでいない
あえて壊さずに 流れの中からヤドや硬い爪を壊すのが俺らしいそれを望んでいるはず

しかし攻略となれば 安全で効率的な戦い方か?

まぁ ひょっとしたら安全な効率パターンと ターキーパターンを二つ撮ることになるかも
たぶんあのクエだったら10分くらいで終わるから2パターンとっても20分

そして前置きが20分 
いあ30分
これでおk


INしないとキャラバンがあれだから INしよ
そしてあのクエが着てたらいいけど。。。
[ 2010/11/06 05:47 ] 未分類 | <TB(0) | CM(2)
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

