mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩人祭 

今回は負けたなー
まー負けを運営に選ばれたなW
前回は ほら まさかの逆転だったじゃん
それで「逆転ってのがあるから 勝ってる組も最後までわからないから がんばって~~」
っていうメセージで
今回も同じパターンにしたら 「おかしいだろ?途中結果意味ないじゃん」
っていわれるのが怖いから今回は流れのまま赤組を勝ちにしたんだろうな

最近思うのが魂とか入れても 本当は計算されずに どっちが勝つかなんて運営の気分次第なんじゃないか?っと思えてきたW
まー真相はしらないが 可能性がないわけではないなW
まーでもそんな出来レースしたとしてなにかメリットあるのかな?
っていうか 狩人祭は 赤組みと蒼組みの正確な人数と猟団数を表示してほしい
赤と蒼の2択じゃなくて10択くらいにしてほしい
たとえばレウス組みとかフルフル組みとか、、、
そうすると人数や猟団が分散されて1つの組の頭数が減るから
ハンターのがんばりや努力がダイレクトに反映されるからやりがいがあるし がんばれる
二人のなかで1位をとることにはがんばらないけど
10人のなかで1位をとるならがんばるって人 結構いるんじゃないかな?
まーーまだまだ狩人祭は変更点がたくさんありそう 
そして来週いよいよ4.0
まー楽しみにしてるよ 
がんばれカプコン^^ノ
[ 2008/12/11 08:23 ] 未分類 | <TB(0) | CM(7)

最近 

最近新人さんも3人増えて
動画みたよってショートメールとかくれた人とかともフレになって
すっかりフレや知り合いが増えてきましたー^^

昨日も新しい団員と前からいる団員と遊んで
団員が何人か落ちてから ショートメールくれたフレと何度かクエいきました
まーーー だんだん楽しくなってきました ^^
みなさん 今後ともよろしくおねがいします^^
[ 2008/12/08 19:03 ] 未分類 | <TB(0) | CM(3)

新人さん 

新たに新人さんが入団しました
にのっちです
年は31らしいです
HRは300くらいでした-^^
最近団員が何人か増えて忙しくなってきたよ^^
みなさん よろしくおねがいします
[ 2008/12/07 04:22 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

新人団員 

先日 仮入団でkenzoが入りましたと報告の記事を書きました
今日また新たに別のハンターが入団しました
彼の名はkenzです
仮入団中の彼はkenzoです  なんて名前が似てるんだw
しかも このタイミミングw
しかも二人ともガンスw
kenzはケンジと読むことにしました^^
HRは50くらいでした
ケンジは25らしいです
ちょうどクラレンスやカグヤの年代ですね
俺の1つ下の年代です
スカイプもしているらしく
カンゾーとケンジと俺で三人で会話しました
なんともおもろいキャラでした
新しいいいペースで団員も増え
おもしろくなってきたよ^^
[ 2008/12/05 03:19 ] 未分類 | <TB(0) | CM(11)
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

