mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモ 

典型的な浪漫型の☆型ですね
スポンサーサイト
[ 2008/09/30 15:32 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

嗚呼 無情なる韋駄天 

今回の韋駄天残る時間は8時間、、、
今回の順位推移
初日4位
1位、、2位、、3位、、4位、、4位、、4位、、
こんな話を昔聞いたことがある、、
韋駄天のトップ3はチートを使用してほぼ好きなタイムでクリアできる
ただ異常なタイムを出すと運営に疑われてBANされる
だからあやしくないギリギリのタイムを狙っている、、
という話だ
当時の俺は自信にあふれていた
「それが どうした? 上等だよ!!」
って感じだった、、
しかし この順位推移、、
確か前回もこんな感じで結局4位だった
あながちデタラメな話じゃなくて
リアルな話なんじゃないかと思えてきた
俺は参加した大会は全部10位以内は入ってる
これは今や当然、、しかし十分に納得できる結果がでたときは暫定1位を取るが
最終的には4位だ
いあ 違う 言い訳をしてるわけじゃないし
だからってあきらめるわけじゃない
たいてい1位から4位に落ちるタイミングは日曜の夜
つまりチーターは最後の夜にタイムを1位~3位に入るようにタイムを調整する
そして月曜は仕事にいくのかもしれない
それか昼間で寝てるか、、
なら最終日にタイムを出せばいい
だが 韋駄天とは初日~二日目までは面白いようにタイムを更新していく
ただ 完全に計画が煮詰まった最終日は1秒縮めるだけでも厳しい
そして1秒縮めれば4位から1位にいったりする
ってことは 韋駄天 初日~二日目まではさわらずに
最終日 チーターが寝静まってから仕事をするのか?
残り14時間に集中するのか?
過酷すぎる だがチートなしでチーターにかつにはやるしかないのか?

とにかく残りの時間やるしかない、、
リアルガンシストになるんだヽ(`д´)ノ
[ 2008/09/29 06:28 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

 

典型的な蝶々型の効率方ですね
[ 2008/09/29 00:57 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

 

蝶々型ですね
[ 2008/09/29 00:55 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

ターキー 

ガンスは6~7と言われています

[ 2008/09/28 03:47 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

韋駄天途中経過 

朝六時の暫定3位、、、、
もうその辺はどうでもいいよ
そんで最終結果は4位なんでしょ?はいはい
[ 2008/09/27 06:05 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

韋駄天 

明日から韋駄天、、、
いつも3位以内を目指して4位までしかいけない男 ターキーです
韋駄天を目前にして今日は心を落ち着かせるために海に行ってきました
自然を感じてきました
今回はバサル、、、
ヤツは水と龍に弱い 火事場必須か?
砲撃でいくなら火事場にする必要はないのか?
爆弾はあるのか?
睡眠ナイフはあるのか?
ザコはいるのか?
いろんな疑問がある
しかしマストオーダーだ
おれが1つヒントを言う
岩を4つ破壊とのことだ
もしアイテムに爆弾があるなら武器を抜く必要はないかもしれない
後はわかるな、、、


今回はTOMも参戦するようだ
彼の順位にも期待しているよ
チャンプだからな、、
[ 2008/09/25 19:04 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

やったぜ!!ボウガン装備完成 

sadsa.jpg
最近の流行のガンナー装備できました
しかも状態異常攻撃も突きました スキルは全部で10個も発動!!完璧だ^^
大満足!!
頭はチャチャフェイクですv^^
倉庫で長い間眠ってたしなんかおもろいからOKかなw
[ 2008/09/23 18:17 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

ゆーきさんに影響されて 

俺も武器倉庫公開だ!!
無題1
無題2
[ 2008/09/23 05:37 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

連射スキル 

連射ってスキル使ったことありますか?俺が調べた結果、、、
最大のメリットはリロードしなくていい
ってことは装填UPや装填速度のスキルいらない
デメリットは反動が大きくなる
まーしかし もし通常弾しか打たないなら反動は気にする必要ないよな!!
そんで通常弾UPのスキルつければいいよね!!
そんで弾生産つけて 通常弾しか打てないけど強い強いメタルーフレーム使えばいいよな!!
ってことで何時間もかけてつくってみました
無題
んで 野良でフルフル変種いってみた、、、、
あれ反動ありすぎ、、、
リロードしなくてもいいけど
連射ありの場合 普通の時に比べて3倍くらい時間かかる
連射で1発打つ間に3発は打てるじゃん
あ 意味ないのか 
しかもフルフル変種の部屋で 俺みんなから地雷みたいに思われてんじゃんw
んで さらに調べた結果 
連射はボウガンよりも弓で使ってる人が多いみたいだ
そんで弓もっていってみた
弓はタメの時間が短縮されるらしい、、
あんまり実感ない 
しかもこの装備で音無Gを2つ使ってるので
もったいないので
封印することになりました

そんで今日調べてるなかでいいことがわかった
回避性能のことなんだけど
回避性能無しの時の無敵時間は約0,2秒らしい
回避2で0.3秒wwらしい
この0,1秒の差で俺たち回避しやすくなったなーとか言ってるんだけどww
これって確実に俺たちの反射神経 異常じゃないww
確実にゲームしてるなかでレベルUPしてるんだろうw
[ 2008/09/23 05:32 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

ババコンガ韋駄天 

今回も4位かよ 意味ねーよ
晩年4位の五輪選手の気持ちがわかるよ
ってかいいこと思いついた
最近HR399で停めてるんだけどってことは永久に奇数じゃん
ってことはプーギーのスキルの発動が奇数は簡単だから
399で停めておいたほうがいいな
俺は当分399だと思います
[ 2008/09/18 11:54 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

V1武器別 

V1武器別とはV1グランプリとは違いルールが武器別になっています
尚 順番は片手から始まり弓まで全種目します
期間は週1で参加は完全に自由
V1グランプリはV1シリーズの中での最高のブランドです
V1は原則的に月に1回のペースで行い 
開催日は毎月7日
武器別は不定期(おそらく週1)

次回V1武器別は9月20日土曜開催

参加希望者は前日までにセンショク草×5かカラ骨小99を
ターキー宛にメールに添付してください
優勝者は参加品のセンショクとカラ骨の全てを総取りです
 
ルール
装備 自由
武器 片手
モンス レイア
2勝先にしたほうが勝ち
[ 2008/09/16 04:48 ] V1グランプリ | <TB(0) | CM(0)

V1 結果発表 

ewqt.jpg
代1回V1グランプリ 優勝は副団長のTOMにきまりました おめでとうございます

そして勝者のTOMに質問!!
1 使用した武器

切れ味ゲージと攻撃力と属性値を重視し熟考を重ね、ラファール=ダオラを選びました。

2 欠かせないスキルとそのスキルを選んだ意味
  
  火事場+2 攻撃大 見切り3 高級耳栓
  
3 戦略

  頭で乱舞 その他は秘密  

4 勝因

  戦略 実はまだ誰にも教えてませんが・・・・

5 最後にコメントお願いします

  いつ何時挑戦は受けませんので、次回大会まで日々俺を目標にし、
  俺のような立派なハンターになって俺を倒せるようになってくださいねw
  それでは大穴のTOMでしたノシ 
[ 2008/09/16 02:42 ] V1グランプリ | <TB(0) | CM(1)

V1 ベスト4 

いよいよベスト4でました
引き続き試合を行ってください
ewqt.jpg
[ 2008/09/15 03:19 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

V1 途中経過 

ewqt.jpg
一日目終了
ガオウVSモモ 以外は試合終わりました
ガオウ モモは出来るだけINして試合を消化してください
一日目終わった感想、、、
俺はクラレンスと勝負だったけど
クラレンスはVSやったことないらしくクラレンスが十分になれる前に勝負を挑み
無事勝つことができました^^V
クラレンス ごめんなさい><
 んで うわさではアリアが優勝候補になっている模様
まー先が楽しみだ
あ ちなみにアリアとTOMは対戦が決定しているので
先に戦っちゃってください
[ 2008/09/13 04:00 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

トーナメント表 

トーナメント表できました
先に2勝したほうが勝ちです
負けた人は勝った人にカラ骨小99かセンショク虹5を渡してください
そして勝った人はトーナメン表を進めるのでターキー宛にメールかチャットでお知らせください
ewqt.jpg
[ 2008/09/11 22:40 ] V1グランプリ | <TB(0) | CM(0)

V1グランプリ 

V1グランプリとは。。。
VICTORYのV 
VSのV
VUREIBUのV
です

簡単にいいます
VSクエでも勝敗をトーナメント形式で争い順位をつける大会です
種目は
何でもあり
火事場禁止

裸 武器別(武器別で例えば片手なら裸で全員ハンターナイフ)
以上4種目

ルール
3回戦って2勝すれば勝ち
アイテム自由
 
参加条件
以下のアイテムを賭けるシステム
虹センショク草×5
カラ骨×99

開催日
9月13日
参加者が決まりましたら
HR順にトーナメント表をつくります
とりあえず一回戦の相手がINしたら戦って結果をメールで報告してください
[ 2008/09/10 03:41 ] V1グランプリ | <TB(0) | CM(0)

レイレイの件 

レイレイは自動車整備士を目指して奮闘中です
10月に3級の試験があるらしく
勉強に集中するためにINを控える模様、、
俺たち応援してるから
心置きなくがんばっておくれ^^ノ
[ 2008/09/09 18:12 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

二人の退団 

昨日スワンガーとスクライヤが退団した
彼らは新しい猟団を作りたかったみたいだ
わりとブレイブ7が最初の方のメンバーだった
親しみがあったが新しい船出を応援しよう
がんばってくれ^^
ただ猟団をつくったがわとしては
のちのち退団して自分の猟団を作る予定のある人間とわかっていたら
入団は拒んでいただろう
彼らのためになんどもクエを手伝った団員がいる
まぁそれもすんだ事
俺たちは応援してるよ
猟団は最初は部屋も猟団クエもショップもない
モットーすらない
最初は厳しいしRPを溜める方法もほとんど皆無なんだけど
最初をのりきれば大丈夫!!
がんば^^
[ 2008/09/09 18:10 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

韋駄天 

韋駄天の暫定順位
初日 2位
二日目 3位
3日目 4位
タイムは初日から10秒くらいしか縮めていない
記録は少しづつ落ちて もし最後の記録が抜かれなくても4位にしかなれない
今回も3位以内をねらってたが 残念
10位以内に入るのは簡単だ
だが3位以内にはいるのは そんなに難しいのか、、
[ 2008/09/08 16:46 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

新人さん 

新人さんが二人入団しました
C.V、と峨王(ガオウかな?)です
CVは副団長TOMの職場でバイトしている高校生らしいです
ガオウは俺が暇してたら全チャでVSクエ募集していて
VSクエやったことない俺は飛びつきました
しかしガオウに何回も負けて悔しくて何度もリベンジ申し込んで
最後はガオウのミスもありなんとか何回か勝つことができました^^;
それで仲良くなって入団にいたりました
前は50人くらいの猟団の団長してたみたいです
PSは十分なので難しいクエとかの戦力になりそうです
まだまだナゾな二人ですが今後いろいろとナゾを解き明かしていきたいです^^
二人ともよろしく ちなみに入団一ヶ月以内は仮入団という形にしよう思っています
二人ともよろです
みんなも仲良くしてくださいね^^

ちなみにVSクエおもろいですww
あたらしいモンハンの遊び方です
対人だから燃えますww
[ 2008/09/06 17:53 ] 未分類 | <TB(0) | CM(1)

回避について 

こんばんわ
今日は回避について記事を書くぞ
にわかハンターは勉強になるかもだけど
中級ハンターくらいになれば「そんなの知ってるよ」
って話ですが
初心に帰るって意味でww
いあー回避とはなんぞや?
回避の使いかたを大きく3つにわけました
回避の基本中の基本的な使いかたは

1 攻撃後の硬直時間を回避で割り込むことで
  攻撃後の隙を少なくします いわゆるキャンセルです

2 移動に使います タイケンなんかは特に重要な使いかたです
  武器を出しての移動が遅い武器は武器をしまって また武器出し攻撃するより
  回避で近づいて攻撃したほうが より早く攻撃できます 

3 無敵時間を利用する
  これが回避の最大のメリット 回避行動の出だしの瞬間は完全な無敵時間です
  普通の攻撃もブレスも咆哮(バインドボイス)も地震もタイミングを極めれば
  回避でかわす事ができます 
  そしてスキルの回避性能を付ければ回避のアクション事態は変わりませんが
  無敵時間が長くなります
  
回避は攻撃の後の硬直時に出す事ができるわけで
攻撃のアクションの途中には出せません
ってことはモンスの動きにあわせて いくつかの攻撃のアクション時間を逆算してタイミングをあわせるか
一撃のアクション時間が短い攻撃で刻んでいく方法が得策です
また アクション時間が長くても 攻撃後の硬直をキャンセルする受付時間が長い攻撃アクションもあります
それは武器によってさまざまです 
その極みがランスでしょう 
ランスはほとんどの攻撃のアクション時間が短い事と
モンスの攻撃が発生しそうになったら攻撃をいったん回避でキャンセルして
回避だけに専念できます
これはランスが回避を3回連続で出せるので出来ることです
ですが 簡単な事ではありません

最近よくエスピナ亜種(ナシュ)にいきます
決してナシュの素材がいるわけでもありませんが 
遊びにいっています 
ナシュのタメ攻撃は食らえばほぼ一撃で死にます 
想像してください
あなたが攻撃している最中にナシュがタメブレスをはじめました
多くのハンターは武器をしまってダッシュして距離をとります

ですがモモは逃げません  
ブレスの落ちる真下にいきます
そしてブレスを回避の無敵時間でかわします
この回避は簡単ではありません
タメブレスはブレスの弾に攻撃判定があり 弾が地面に当たってからの着弾での攻撃判定もあります
そうです 二つの攻撃を一つの回避アクションでかわしているということです
この回避をモモは90%の確立で成功させます
本物の回避を見たいのならモモをナシュに誘ってはいかがでしょうか?

回避はエンターテイメント性の高いアクションです
しかし
それだけではありません
効率の面でも優れているのは言うまでもありません
ナシュのタメブレスで例をだします
普通は距離をとって逃げます
ブレスが終わって近づきます
ですが
回避でかわせばナシュに近づく必要はありません
回避した直後から攻撃できます

ですがナシュのタメブレスを回避とは失敗すれば死を意味します
2死している時にはできませんねw
野良でもできませんねw
ですが やって成功したときは輝きます
感動します

まーナシュの例は極端な話です
一撃で死なない攻撃ならどんどん回避はつかってもいいと思います
俺もよくガードできるときも合えて回避でかわしたりします
ガードしたほうが効率がいい時も回避したりします
回避は楽しいですね
回避を極めたハンターの動画です
[ 2008/09/05 09:36 ] 日記 | <TB(0) | CM(0)

 

[ 2008/09/04 11:48 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

ニュース 訂正 

アリアからとんでもない情報を聞きました
アリアはファミ通コネクトオンを購入して熟読した結果
なんと、、
狩人祭の祭りPが大幅に変わった事が分かりました
コネクトオンは公式も認めているので情報はまず間違いないです

内容は以下のようになります
強走Gが1P→5P
剛力が300P→1000P
鬼人Gが1P→2P
G2爆弾が50P→なくなりました
コインも全部あがってます
宝石券が10P→50P
他にも色々かわっている模様
ちなみに祭りでしか手にはいらない唯一のアイテム祭典の証は
参加すれば5枚は確定 勝ち組になればプラス10枚 100位以内で1プラス10枚
がんばっても10枚増えるだけです
1週間の作業の報酬としては少なすぎるし
なにもしなくても5~25枚は手に入ります


以上の結果考えて参加する価値のない祭りになりました

祭りは1週間の長い時間をかけて行います
拘束時間がとても長いです
ですが祭りPの交換でイイアイテムがあったので参加して
入魂する価値がありましたが
今後は登録は一応しますが
入魂はしません
もちろん 個人的に祭りPがほしい人は入魂してもらってかまいません
猟団での積極的参加はしません

祭りPの需要が無くなった今
褒賞が祭りPの猟団韋駄天も参加する必要がなくなりました

個人の韋駄天はもちろん参加希望者はどんどん参加してください

まとめ
狩人祭 猟団韋駄天の参加しない(参加したい人はOK)
(猟団的参加はしません) 
[ 2008/09/04 05:00 ] 未分類 | <TB(0) | CM(0)

ニュース  

ニュースのカテゴリをUPしました
このニュースではブレ7にとって重要なことを載せていますので
今回の件も今後の件もニュースの記事は必ず見るようにしてください
そして 分からない点や質問や意見があればコメントしてください

今日からアップデートです ついにモンハンも3.5を迎えました
結構いろんな部分が変わるみたいなので個人的には期待していますし
今後のアップデートも期待できる流れです
今日3日にアップデート→→そして5日~8日から韋駄天です
中2日しかありません 
韋駄天の前にもうちょっと3.5で遊ばせろよ!!って感です
今回も猟団韋駄天があります
内容は
レイア討伐
尻尾切断
卵2個納品

武具制限
フルブレ(タイケン)
頭 SPヘルム
胴~脚はリオソルです

猟団韋駄天の褒賞ですが。。。
1位~10位 狩人祭りの魂5000
10位~30位 魂2000

ブレ7は前回の祭りで入魂数は1鯖で22位と検討しました
ちなみに魂数は9000でした
そして忘れてはいけません前回の猟団韋駄天は参加していません

簡単に言うと9000はガチで集めました 
それで22位です
単純に前回程度の魂数に猟団韋駄天の魂5000を足すと
14000です 
余裕で祭りの上位に入ることができるどころか
みんなの手元に届く祭りPは2200Pになります(計算しました)
ちなみな前回は400でした

今度の狩人祭でブレ7がどの位置を狙うかはまだ決めていませんが
絶対100位以内は狙わなければいけません
なぜなら100位以内は(祭典の証が+10枚 祭りPが+500です)
これは絶対に便利です
10位だから1位だからといって特にボーナスはありません
なら時間を費やす作業で上位ランクを目指す必要もあまりありません
無難な数字で100位以内を狙うなら 5000魂で十分かと思います
5000魂なら猟団韋駄天10位以内の褒賞だけで十分です
10位以内に入ればもう魂か稼ぎをする必要もありません

おさらいしましょう
祭りPを一人2200もらうには猟団韋駄天10位以内
もしくわ
だるい入魂作業を逃れるには猟団韋駄天10位以内

簡単です
今回の猟団韋駄天10位以内をとるしかありません
先の改革でブレ7は精鋭の集まりになりました
狩人の特殊部隊化しています
そして全員がボイスチャットできます
幽霊団員は0です
PSが高い団員が多いです
地雷はいません
 
以上の理由から
10位以内は確実に狙えます
しかも楽にいけると思います
しかし常に同じメンバーで長時間チームを作って韋駄天クエを出来るわけではありません
ですのでメンバーの時間の都合や疲労を考えながらメンバーを変えながら長時間参加するように
するのが良策かとおもいます
ブレイブ7で常にだれか4人が韋駄天クエをしている
もしくわ
8人以上いるときは2チームに分かれて韋駄天クエをする
初日に暫定1~3位の結果で納得できれば残り2日はしなくてもいいと思います
10位以内に入れば問題ないです
[ 2008/09/03 08:48 ] ニュース | <TB(0) | CM(0)

改革について 

先日 猟団の改革として大幅に団員を減らしました
ポイントになった点は協調性 HR in率です 
なぜ改革をしなくてはいけなくなったのか、、、ですが
まず 猟団という存在についての認識がそれぞれ違っていた
団員とクエ回しをメインにする人や野良メインで猟団の機能(報酬術やショップ)だけを利用する人、
祭りなどのイベントに積極的な人 ほとんど参加しない人
猟団メイン側の人と野良メイン人との熱の違いがストレスを生んでいました
祭りでマジメに参加しているのにまったく参加せずに祭りpをもらう、、、
マジメにしている人が損をするのは一番よくないことだと思います
だから出来るだけ猟団に対するテンションが同じレベルの人間の団員にしました

そもそも猟団とはなにか、、、
単純に考えればハンターの集まりです チームです
チームは協力しなければいけません
INした時に「こんにちわ」と チャットをすることだけではとてもチームメイトとは言えない
不満のある人間は では細かいところまでルールで決めれば?
って言うかもしれないが そこまではおれが教えるとこじゃないし
IN率や やる気も他人が言ってもどうにもできない部分です

昨日まで協調性がなく 他人とのかかわりを避ける人間が
今日はみんなと積極的にコミュニケーションをとるようにはなりません
そして野良メインの人は別にここの猟団でなければいけないと言うことではないと思います
例えば俺が他のフレに大きくて有名な猟団にスカウトされたとする
絶対にその猟団には行きません もちろん団長にすると言われても行きません
理由は いつも一緒にやってる仲間がいるから、、
だけど仲間としての関係までいかず ただの団員同士の関係なら条件しだいではその猟団に行くかもしれません
 
考えてみれば 俺はユーキさんとWIZ兄(ArmarKing)の猟団にスカウトされました
そして当時まだHR30だったのに HRがMAX(当時99)の二人は自分の行きたいクエを制限して
俺の行きたいクエを手伝って成長させてくれた 
そして俺はリアルフレのTOMを誘って 二人が俺にしてくれたようにただ手伝いをした(もちろん二人も参加して手伝ってくれた)
そしてTOMは野良でレイをスカウトして おれが手伝ったように手伝った
レイはリアルフレのアリアをスカウトして手伝った、、、、、、
こうやって人間関係を築いて仲を深めていくものです
ですが 考えれば改革前の猟団で除名になった人はほとんどは雪がスカウトした
当時の俺はとにかく団員を増やすことに夢中になっていて 
雪のスカウトしてくるメンバーを受け入れ続けてた、、、
だが 雪は十分に仲良くなった人をスカウトしたわけではなく
ただただ未加入だから誘ったまでで その後面倒を見ることはなかった 
その人数が多くなって今の分裂になったのだと思います 
(これは雪の悪口ではなく 俺の失敗です)
ただ その野良に走る後期入団した団員の中でもクラレンスは違います
彼は不特定な時間ながらも助けをもとめれば手伝いにきて よくしてくれた
協調性もある人間だと思います 
そして当時は団員が多い中 仲良くやっていたメンバー(俺 TOM ゆーき、、、)に毎回は参加しずらかっただろう 
ただ今は仲良くやっていけるメンバーの一人になれるだろうと思い残ってもらいました

今後 団員の入団に対しては拒否ではありません
もし 調和をくずさず仲良くやれる仲間が増えるって最高なことだとおもいます
ですが適当にスカウトしてほったらかしにしては同じことの繰り返しです

条件は他の団員が手伝わなかったとしてもスカウトした人間がその人のクエを手伝えるのか?
例えばHRが低いうちはクックにもいけません 
ドスイーオスを等を何度も狩りにいったりすることになる
とても他人にはできないことをしなければいけない 
HRがある程度あればその問題はないが  
一人だけ野良にいったりすると和を乱すことになる
なのでもし新しく入った団員が
この猟団に適していないと判断した場合は一ヶ月以内に除名を考えます
ここまで言うとチョット入団はさせずらいでしょうがw
だけど俺はイイ人間ならウェルカムです
スカウトした人が責任をもつことができて
猟団にとってプラスな人材なら歓迎します^^

除名したとき ブリからメールがきて 
協調性ってなに?って言われたので
わかりやすく 例えば団員がこんにちわってチャットしてるのに
無視して応答しないのは協調性が無いんだよ っと説明しました
すると チャットが苦手なだけ、、、
そう 返事がありました

オンラインゲームはボイスチャットをしていない以上
コミュニケーションをとる手段はチャットのみです
相手の表情を読むことなんか出来ません 
例えば 言語が話せない人と電話をしているようものです 
会話になりませんし 意思の疎通はとてもできません
しかも こんにちわぐらいは普通定型分にいれているはずです
チャットは苦手でチャットが遅い人はいますが
いつまで経ってもチャットが遅いのは問題があります
人が返答をまっている、、、
早く返さないと、、、
そう思う普通の人間なら自然にある程度の早さにはなるとおもいます
 
今 残っている団員はすべて重要な存在だから残しています
この猟団の団長はたまたま俺ですが
猟団を作ったメンバーは元 悠久の風 と言う猟団に所属していました
ターキー TOM ユーキ WIZ兄です
このメンバーが信頼できるから一緒に作ったわけです
そしてスクライヤは
HRはあまり伸びないしIN率も安定はしてませんが 人間としていい奴です
高房なのに常識もあり 社会人ばかりの猟団のみんなと仲良くやっていけていますし
これからも仲良くできると思いました
スワンガも
HRは低いですが 俺たちが手伝えないときもいつも仲良くスクライヤとやってるし
猟団のムードメーカーだと思う 子供な部分があるが ひとなつっこい性格で愛されています
アリアはIN率も高く やさしい人間です 
人のクエに文句言わず手伝います PSも高くクエの攻略にも熱心で向上心のある人間です
レイはIN時間が2~3時間くらいですが
毎日INしています 何よりも狩りを純粋に楽しもうとする人です PSも高いです
面倒見もいいです 思ったことはズバッと言えるとこがおれは好きだし それは大事な事だと思います
だいちはモンハン暦は浅いですが
なかなかいい動きをします 知識ももちろんないですが 頭がいいし向上心があるので成長します
モモはIN率もあって万能型でなんでも起用にこなします
18歳と若いですが落ち着きがあって 人付き合いも器用です 
PSも高く 人のクエにも積極的に手伝います
クラレンス
はIN率は短時間のINを一日に何度か繰り返してます
PSは十分です ガンスを使いはじたばかりなのに 
長年かけてつちかった俺の動きを完全に再現されました ちょっと悔しいくらいです
みんなの手伝いもするし いい奴です 

今残っている団員に地雷やストレスの元やKYは一人もいません
いい人間の集まりです 
だからいっぱいからんでいい猟団になりましょう

たらたらな長文をご勘弁
[ 2008/09/01 08:12 ] 日記 | <TB(0) | CM(3)
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。