mhf サーバー1猟団 ブレイブハートfrom7 攻略

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天才TOMより 

おはよ~諸君^^ノシ
狩人祭がんばってるかい?

勝手に狩人祭総括のコーナー担当 TOMです。ジャジャジャン!!
では早速クラレンス君1300と優秀ですねぇ。ウンウン
次は兄さん、イン率低いながらこちらも負けずに優秀ですねぇ。ウンウン
そしてだいち君、とりあえず一日前にノルマ達成でまぁよいでしょう。マァマァ
次にモモたん、君は夏休みの宿題ギリギリに終わらせるタイプですね。ムムムッ
ターキーたん 君には失望した・・・・・・ハァハァ
最後に家具屋たんのは俺がフォローしといたからねw落ちこまないでいいんだよ。シコシコ

優秀すぎる。いや 優秀すぎますね。TOM君は。   ハァハァハァハァハァハァハァハァ


優秀すぎることは、皆さんもご存知かと思いましたが改めて・・・・・・・

蜈・鬲・convert_20081028043153

おまけ C.V.大概にせぇw 明日もじゃがいも剥きで残業や。

勝手に総括のコーナーTOMがお送りいたしました。ジャジャジャン。

それでは皆さん よいハンターライフを アディオス ^^ノシ
[ 2008/10/28 04:43 ] ニュース | <TB(0) | CM(0)

ニュース  

ニュースのカテゴリをUPしました
このニュースではブレ7にとって重要なことを載せていますので
今回の件も今後の件もニュースの記事は必ず見るようにしてください
そして 分からない点や質問や意見があればコメントしてください

今日からアップデートです ついにモンハンも3.5を迎えました
結構いろんな部分が変わるみたいなので個人的には期待していますし
今後のアップデートも期待できる流れです
今日3日にアップデート→→そして5日~8日から韋駄天です
中2日しかありません 
韋駄天の前にもうちょっと3.5で遊ばせろよ!!って感です
今回も猟団韋駄天があります
内容は
レイア討伐
尻尾切断
卵2個納品

武具制限
フルブレ(タイケン)
頭 SPヘルム
胴~脚はリオソルです

猟団韋駄天の褒賞ですが。。。
1位~10位 狩人祭りの魂5000
10位~30位 魂2000

ブレ7は前回の祭りで入魂数は1鯖で22位と検討しました
ちなみに魂数は9000でした
そして忘れてはいけません前回の猟団韋駄天は参加していません

簡単に言うと9000はガチで集めました 
それで22位です
単純に前回程度の魂数に猟団韋駄天の魂5000を足すと
14000です 
余裕で祭りの上位に入ることができるどころか
みんなの手元に届く祭りPは2200Pになります(計算しました)
ちなみな前回は400でした

今度の狩人祭でブレ7がどの位置を狙うかはまだ決めていませんが
絶対100位以内は狙わなければいけません
なぜなら100位以内は(祭典の証が+10枚 祭りPが+500です)
これは絶対に便利です
10位だから1位だからといって特にボーナスはありません
なら時間を費やす作業で上位ランクを目指す必要もあまりありません
無難な数字で100位以内を狙うなら 5000魂で十分かと思います
5000魂なら猟団韋駄天10位以内の褒賞だけで十分です
10位以内に入ればもう魂か稼ぎをする必要もありません

おさらいしましょう
祭りPを一人2200もらうには猟団韋駄天10位以内
もしくわ
だるい入魂作業を逃れるには猟団韋駄天10位以内

簡単です
今回の猟団韋駄天10位以内をとるしかありません
先の改革でブレ7は精鋭の集まりになりました
狩人の特殊部隊化しています
そして全員がボイスチャットできます
幽霊団員は0です
PSが高い団員が多いです
地雷はいません
 
以上の理由から
10位以内は確実に狙えます
しかも楽にいけると思います
しかし常に同じメンバーで長時間チームを作って韋駄天クエを出来るわけではありません
ですのでメンバーの時間の都合や疲労を考えながらメンバーを変えながら長時間参加するように
するのが良策かとおもいます
ブレイブ7で常にだれか4人が韋駄天クエをしている
もしくわ
8人以上いるときは2チームに分かれて韋駄天クエをする
初日に暫定1~3位の結果で納得できれば残り2日はしなくてもいいと思います
10位以内に入れば問題ないです
[ 2008/09/03 08:48 ] ニュース | <TB(0) | CM(0)
プロフィール

ブレイブハートfrom7

Author:ブレイブハートfrom7
ブレイブハートfrom7の団長ターキーのブログです
猟団のことや自身のことや攻略などなど載せて行きます
ニコ動にも動画UPしています

最近のトラックバック
FC2カウンター

